「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

星座別! あなたにぴったりな夏休みシーズンの過ごし方【後編】

2019/7/18 11:00 女子力アップ Googirl

星座別! あなたにぴったりな夏休みシーズンの過ごし方【後編】 星座別! あなたにぴったりな夏休みシーズンの過ごし方【後編】

夏休みシーズンですが、今年はどんなふうに過ごそうと思っていますか? 何も考えずにいるとただダラダラと時間が過ぎてしまうだけ。せっかくの夏休みをどう過ごすのがベストなのか、星座別に見てみると何か良いアイデアが浮かんでくるかもしれませんよ! 今回は前編(https://googirl.jp/entame-2/190717001/)に引き続き、てんびん座以降の後編をお届けします!

てんびん座

バランス感覚に優れたてんびん座さん。夏休みも自分よりもどれだけ周りの人が楽しめるか、ということを先に考えてしまいます。他の人のニーズをいつも優先して、自分のことは後回しというのがいつものスタイルですが、とはいえ夏休みくらいはもう少し自分が楽しむことを優先的に考えても良さそう。
「私はこれがしてみたい」ということをはっきり主張すれば、周囲の人も分かってくれるし、応援してくれるでしょう。

さそり座

ある日突然衝動的に旅に出るようなエキサイティングさを求めているさそり座さん。でもそれはあまり現実的ではないので、それよりも定期的に休みをとって、心身の“リセット”を図るのが良さそうです。
遠くに住んでいる友だちに会いに行ったりするのもその一つ。普段会えない人とじっくり語り合ってみることで、また新鮮な気持ちで日常生活に戻ることができるでしょう。

いて座

人生を積極的かつ楽観的に楽しむことを本能的に知っているのがいて座さん。どんなことにも楽しみを見いだせる才能に溢れているので、仕事帰りの買い物ですら絶好の気分転換に変えてしまうことができます。
とはいえこの夏休みには、女友だちとの旅行があなたにとって最高の思い出となりそう。自分からまとめ役を買って、にぎやかな女子旅を演出してみてください。

やぎ座

家族の絆をとても大事にしているやぎ座女子。夏休みはなんといっても恒例の家族旅行が欠かせないでしょう。家族や親戚というのは距離が近い分、時に面倒に感じることもありますが、それでも毎年の恒例行事としての家族旅行はあなたにとってかけがえのない思い出として積み重なっているはず。
家族の時間を大事にすることで、あなたも自分らしさを取り戻せるきっかけとなりそうです。

みずがめ座

せっかくの夏休みだからこそ、休み中も飽きたりせず刺激や発見を求めたいと考えるのがみずがめ座さんです。何事にもチャレンジできる生来の積極性があるからこそ、ただ休むのではなくボランティアに参加したり、大勢の友だちと集まってにぎやかに騒いだり、趣味をとことん追求するような過ごし方がもっとも充実した夏休みになるでしょう。

うお座

アーティスティックな感性があり、感受性も高いうお座さんにとって理想的な夏休みとは、みんなとわいわい過ごすより一人で静かに自分と向き合う時間を持つことのようです。好きな音楽をじっくり鑑賞したり、ノートに自分の心の動きをつづったり、そんな「おひとり時間」が心の癒しにもなり、また明日に立ち向かうエネルギーにもなります。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ