「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

渡辺美奈代、ソロデビュー33周年を息子達とお祝い「幸せな1日に」

2019/7/17 14:22 アメーバニュース

渡辺美奈代、ソロデビュー33周年を息子達とお祝い「幸せな1日に」 渡辺美奈代、ソロデビュー33周年を息子達とお祝い「幸せな1日に」

歌手でタレントの渡辺美奈代が16日に自身のアメブロを更新。ソロデビュー33周年を友人や家族と祝ったことを報告した。

この日、渡辺は「今日7月16日は33年前「瞳に約束」でソロデビューした記念日なんです!」とレコードのジャケット写真とともに報告。「何もわからず田舎から東京に来ておニャン子のメンバーに・・・それから半年あまりの頃でした!目まぐるしく激変した状況に戸惑いながら過ごした日々を懐かしく思い出します」と振り返った。

「ソロデビュー出来たのも全て応援してくださったファンの皆さんのお陰だと感謝しかありません」と述べ、「少しでも恩返しできるように今年もバースデーライブであの頃に戻って楽しい時間を一緒に過ごしたいと思います!」と意気込みを語った。

続けて公開したブログでは、友人にお祝いしてもらった事を報告し、「みんなにお祝いしてもらい幸せな1日に」「子供達もお祝いしてくれました」と、長男でアイドルグループ『B2takes!!』に所属する矢島愛弥と次男でタレントの矢島名月とケーキプレートを囲んだ写真も公開した。

これらの投稿に「ソロデビュー記念日おめでとうございます」「美奈代さんの曲は振り付きでよく踊って歌ってました」「デビュー当時も今もかわいいです!!」「これからも、頑張って下さいね ずっと応援してます!」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント27

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ