「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

高橋みなみ、夫のプロポーズ「納得がいかない」 いつの間にか“文句多い”キャラに?

2019/7/17 12:01 リアルライブ

高橋みなみ 高橋みなみ

 5月1日に一般男性との結婚を発表した高橋みなみのある発言が、物議を醸している。

 高橋は16日に『夏の超特大さんま御殿!!菅田将暉とギラギラ女&大物2世ぶっちゃけ祭』(日本テレビ系)に出演。その中で、「私をイラッとさせた他人の言動」というトークテーマで話を振られた高橋は、結婚をしてから連絡が来ないなどの不満を口にしていた。

 さらに高橋は、「3年付き合うとダラダラする」という理論のもと、当時2年間付き合っていた現在の夫に「あと1年でプロポーズしてくれなかったら、悲しいけどお別れする」と脅したそう。また、サプライズのプロポーズも催促したというが、ある時食事中、夫が急にプレゼントのキーケースを渡してきたという。高橋は「全然ほしくなかった」というものの、夫から「キーケース開けてみて」と言われ、開けるとキーリングに指輪があったとのこと。これにはMCの明石家さんまを始め、出演者からも歓声が漏れたが、高橋は顔をしかめ、「でも私、全然納得いかなくて。『どういうこと?』って聞いて、『そういうことなんだけど』って。だって、私が欲しかったのは100本のバラだったんですよ!」と話していた。

 しかし、高橋のこの発言にネットからは、「文句ばっかで旦那さん可哀想…」「ケチつけることしかできないのかね?」「旦那さんだって、旦那さんの家族や友達もテレビ見てるだろうに、結婚相手を尊重することはできないのかな?」といった苦言が寄せられる事態になっている。

 「また、その後は先日結婚を発表した、JOYとわたなべ麻衣がプロポーズ秘話を明かし、JOYが『白馬の王子様が迎えに来る』という演出をするために、メリーゴーラウンドの白馬を買ったことを明かすと、高橋は『怖い!』と絶叫。『振り向いたら木馬に乗ってんすよ!?』と驚いた様子を話し、JOYからは『木馬じゃなくて白馬』と訂正される場面もありましたが、これにも『人のプロポーズにまで文句?』『人が一生懸命やったプロポーズをどうして否定できるかね…?』という声が寄せられてしまいました」(芸能ライター)

 元々あまり好感度の高くない高橋だが、さらに株を落としてしまったようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ