「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

工藤静香、艶のあるサラサラ髪の秘訣を明かして大反響「早速真似っこします!」

2019/7/17 06:55 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、道を歩きながら自撮りしている動画をインスタグラムのストーリーズにアップし、今にも雨が降り出しそうな曇り空を見せたかったようだ。しかし、フォロワーからは「危ない」「やめたほうが…」などの声が殺到する結末に。

 そんな工藤はこの日、「最近お気に入りのヘアオイル。バラのエキスが入っていていい香りヘアオイルと言うか、美容オイルのようです!路地に力強く咲いていた行田色のオレンジ色のお花、元気を貰えました。よし!力強く頑張ろう。琥珀のロイヤル、大きくても重くないから嬉しい。」というコメントとともに自撮り写真を公開した。

 全体的に赤系の髪色に部分的にアッシュカラーが入っており、梅雨時期にも関わらず艶のあるまとまりだ。この投稿を見たファンからは「薔薇のエキス良さそーう!」「髪の毛もサラサラ綺麗~!」「サラサラ、髪素敵です!!」「しーちゃんの髪の毛が艶々なのはこの、バラのオイルをつけてたからなんですね。私も早速真似っこします」「髪は女の命ですよね」などのコメントが寄せられている。

 髪色や髪型などは人の印象を大きく決めるため、女性であれば誰もがそのケアを惜しまないだろう。梅雨時でもサラサラヘアーの工藤に多くのファンから羨望の眼差しが寄せられるのは当然なのかもしれない。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ