「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

グラドル・原萌々香 「声を抑えられない」マッサージが気持ちよすぎて苦労

2019/7/17 20:51 しらべぇ

福岡でアイドルとしても活躍していたグラドル・原萌々香が、イメージDVD『初恋フレグランス』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■夏を意識した水着で登場

爽やかな青と白の水着で現れた彼女。「夏だから青を取り入れようと思って!」と元気いっぱいだ。

原萌々香

5月にバリ島で撮られた本作は、初めての海外ロケだったそうで「バリは野犬がいて海外感がすごい!」と大はしゃぎ。

 

■先輩に甘える後輩役

原萌々香

今回の設定は、先輩・後輩もの。「先輩にいろいろ教えてもらっている」とはにかみながら内容を紹介してくれた。「もっと教えてもらえたら良いのになぁ」という甘えた感じのセリフも見どころだ。

原萌々香

また、ハイレグの水着がお気に入りだそう。制服姿のシーンについては「めっちゃミニスカ!で、結局は全部脱いじゃう」と恥ずかしげに顔を赤らめる。

■声が抑えられなくて…

原萌々香

一番の見どころは、赤い衣装でマッサージをしてもらうシーンだそうで「マッサージが気持ち良すぎて声を出しすぎてしまい逆にNGになってしまって…声を抑えるのに苦労しました」と照れた表情。普段マッサージにはあまり通っていないそうだが「美容院で髪の毛を触られるのとか大好き!」と笑顔で教えてくれた。

原萌々香

ベッドの上で喘ぎながら動くシーンについては「目をつぶって喘いでいるのを、下アングルと上アングルから撮っていて恥ずかしかった。初めての挑戦でした!」とセクシーなシーンもやりきった様子。

 

■今後もコスプレ衣装に挑戦

今作の出来を点数にしてもらうと「本当に自信作なんです!絶対100点!」と自信満々だ。

原萌々香

今回はメイドのコスプレ衣装に挑戦している彼女。「メイドは一番恥ずかしかった!普段しない格好だし照れくさくて。でも、コスプレは好評なのでいろいろ挑戦していきたい! ナースとかも良いな。エロそうだから、ちょっと大人になりたい」と、今後もコスプレに意欲的な様子を見せてくれた。

【原萌々香(はら・ももか)】

2000年2月27日生まれ/サイズ:T156・B86(Cカップ)W60・H88/趣味:ダンス、ピアノ、テニス、バドミントン/特技:ダンス

(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ