「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

多田愛佳、主演舞台<ありすいんわんだーらんず>開幕!「人生を振り返っていただければ」

2019/7/17 21:00 Pop’n’Roll

多田愛佳、主演舞台<ありすいんわんだーらんず>開幕!「人生を振り返っていただければ」 多田愛佳、主演舞台<ありすいんわんだーらんず>開幕!「人生を振り返っていただければ」

多田愛佳が、7月17日〜21日に東京・中野 ザ・ポケットにて開催される主演舞台<ありすいんわんだーらんず>のゲネプロに挑んだ。

本作は、毎日パーティパーティーなパリピの普通の女子大生アリス(多田愛佳)が繰り広げる現代版『アリス』の物語。庭でウサギみたいに中年を発見していくとそこには……「OMG!!パーティやってるじゃない!」とハートフルな見どころ満載のストーリーへ繋がっていく。

舞台<ありすいんわんだーらんず>

見どころは全部

舞台冒頭、主人公・西園寺アリス役の多田愛佳が登場する。以前に取材した際に多田は“特に最初のシーンに注目してください! 「アリス、ヤバイな! 多田愛佳ってすごいな!」と思ってほしいです”と語っていたが、まさに“多田愛佳、すごいな!”と思えるシーンから舞台は始まる。

さらに、多田は“舞台の見どころは全部です! セットも可愛いです。初めて観た方は「アリスっぽいな」と思うでしょうが、幕が開けた瞬間にいい意味で期待を裏切る「令和のアリス」という感じです”と語っていた。“見どころは全部です!”と断言していたように笑顔から泣き顔の表情、パリピな仕草やダンス、台詞まで多田愛佳の見せどころ満載の舞台になっている。

この舞台のストーリーについて多田は“観に来てくれたお客さまが人生を振り返っていただければと思っています”と語っていたが、舞台を観ていくとその意味がわかる。笑いだけでなく涙ありのハートフルな作品だ。多田愛佳|舞台<ありすいんわんだーらんず>舞台<ありすいんわんだーらんず>

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ