「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

元ミステリーハンター日記、第6子妊娠時のマタニティフォトを公開「テーマはピーナッツ」

2019/7/17 18:29 アメーバニュース

元ミステリーハンター日記、第6子妊娠時のマタニティフォトを公開「テーマはピーナッツ」 元ミステリーハンター日記、第6子妊娠時のマタニティフォトを公開「テーマはピーナッツ」

『世界ふしぎ発見!』(TBS系)の元“ミステリーハンター”で現在シンガポール在住の日記が16日に自身のアメブロを更新。第6子妊娠時のマタニティフォトを公開した。

7月13日に更新したブログで第6子の出産を報告していた日記。この日は「6人目のマタニティフォトは テーマはピーナッツ ピーナッツ(落花生)は我が家のシンボルでもあるので(笑) ラストはピーナッツに」とのこと。

その理由については「落花生はシンガポールではよく使われる食べ物だし馴染み深いのもあるけれど 何より花が落ちるようにして(花が受粉して落ちて)地中で実を生むことから「落花生」という名前が付けられた。素敵」「落ちても大丈夫 実を生むって だから我が家のテーマはいつも落花生なのです。」と説明した。

また「なので常に何かあると落花生って言うんだけどw だからっていうのもあって 今回は最後の出産 色々大変だったし心配もしたし不安もあったけれど 落花生 大丈夫って思ってきたの」とのことで「なんとなくお腹にも落花生をw」と妊娠中のお腹に落花生のイラストを描いて、本物の落花生と撮影したマタニティフォトを公開。

「こんなんを毎年やってます(笑)。」「これが楽しくて仕方がない(笑)!!!!!!臨月というか毎回産む3日くらい前に撮ってる」と明かし「こうやってお腹の中にいたのに 繋がっていたのに もうこの世に出てきて10日が経とうとしている へその緒ももうあと1箇所でぶら下がるようにくっついているけれど、いつ取れてもおかしくない感じ。」と第6子は順調に成長しているとのこと。

「あー、なんだかお腹にいた時はどんな顔なのかな??男?女?って思っていたけど 今はじっくり顔が見れて、抱っこすると暖かくて こんな軽いのに一丁前にミルク飲んで、泣いて、生きている 当たり前なのかもしれないけど凄いよなぁ」と感慨深い様子でつづった。

これに対して読者からは「いや~日記さん!逞しすぎますわっ笑」「6人かー、、、すごいー!!」「ペイント誰がしてるのですか?可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント22

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ