「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

乃木坂46 4期生 早川聖来・清宮レイ『無垢なる戯れ』

2019/7/17 08:00 SmartFLASH

乃木坂46 4期生 早川聖来・清宮レイ『無垢なる戯れ』 乃木坂46 4期生 早川聖来・清宮レイ『無垢なる戯れ』

 

横浜アリーナでおこなわれた「『Sing Out!』発売記念ライブ」でも、4期生単独ライブを成功させた乃木坂46の次世代メンバーたちから目が離せない!

 

今回は清宮レイと早川聖来の、名前からして神々しい仲よしコンビに、お互いの魅力やコンサートの思い出を振り返ってもらった。

 

ーー撮影中から仲睦まじい様子が見て取れましたが、お2人の関係は?

 

早川 いつもイチャイチャしています(笑)。

 

清宮 4期生のなかでは特に仲よくて、一緒にテーマパークに出かけたりね。あと、個別握手会のときは、私が聖来の衣装を決めてあげることもありました。

 

かわいい格好とか髪型とかを嫌がるから「ダメよ、かわいい格好しなさい!」って言って、ふたつ結びをすすめます(笑)。

 

早川 かわいいのが恥ずかしくて(笑)。自分じゃなかなか勇気が出ないときに、「大丈夫!」って言ってくれるんですよ。それが好きです。

 

【あおきーの見どころガイド】

乃木坂46 4期生の仲よしコンビ、清宮レイ&早川聖来。名前からして清廉な二人の戯れる姿は天使そのもの! 3回みてください、ほら背中に羽が見えてきませんか? 見れば見るほど、心がスッキリ、驚きの白さ! 仕事やプライベートでの疲れなど吹き飛ぶほどの神々しさを体感してください! きっと運気も上がるよ!

 


Platinum FLASH Vol.10 7月19日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ