「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

瀧本美織、地元鳥取の自然に改めて感謝「こんなにも恵まれた土地で暮らせていた」

2019/7/17 17:40 アメーバニュース

瀧本美織、地元鳥取の自然に改めて感謝「こんなにも恵まれた土地で暮らせていた」 瀧本美織、地元鳥取の自然に改めて感謝「こんなにも恵まれた土地で暮らせていた」

女優の瀧本美織が15日に自身のアメブロを更新。同日に放送された特別番組『中京テレビ開局50年 サントリーpresents よみがえるニッポンの海』(日本テレビ系)についてつづった。

同番組は海の日に送る特別番組で、旅人が愛する地元の海を訪れ、自然と共に生きる人々の生活を通して、日本の魅力を再発見していくというもの。瀧本の他、ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSA、歌舞伎俳優の中村七之助が旅人として出演した。

瀧本はロケについて「地元、鳥取でお仕事嬉しかったな。ダイビングしたり、移住されてきた方々にお話を聞いたり、実際に海の綺麗さを目の当たりにしてきました。とても居心地よく生活されていることや、出会ったわんちゃんのストレスフリーな顔をみて、なんだかとても嬉しかった」と振り返った。

また「当たり前のように生活していたけど、こんなにも恵まれた土地で暮らせていたこと、改めて地元の自然に大感謝しました!」とコメントし「水と人は切り離せない存在。守ろうとする人達の姿に刺激をもらいました!ぜひご覧くださいね!」とロケのオフショットを続々と公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素敵な美織さんに素晴らしい海、しっかり観る事が出来て良かったです!!」「美織ちゃんの魅力いっぱいのロケでした!」「海の日にぴったりな記事ですね!」「可愛いワンちゃん・素敵な大自然・美織さんの美しさに癒され幸せで~す」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ