「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

桃、離婚から1年経過を報告 「年齢を重ねて起きた変化」とは…

2019/7/17 15:21 しらべぇ

(画像は桃Instagramのスクリーンショット) (画像は桃Instagramのスクリーンショット)

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在は人気ブロガーとして活躍する桃が、16日に更新したブログで離婚から1年が経過したことを報告した。

 

■離婚から1年が経過

この日、「離婚してから1年。恋愛迷宮入り。」というタイトルでブログを更新した桃。2010年に結婚した一般男性との離婚から、ちょうど1年の節目だったワケだが、「本当に恋愛というのは難しいものですね」と本音を明かす。

今でも当時の記事を読むと涙が出るそうで「まだ1年じゃん? って思うかもしれないけど、30代半ばの女性の1年はデカイ。とても」「そして焦りが1番良くないのはわかってるんだけど、どーーーーしても焦ってしまう自分がいる」と、恋愛がうまくいかない34歳女子の心境を赤裸々に綴る。

 

■人を好きになりにくくなっている

そして、出会いそのものはあるものの、一方で「やっぱり年齢を重ねるたびに、経験を重ねるたびに、いろんな人を知っていくたびに、人を好きになりにくくなっている自分に気付く」ともコメント。

しかし、行動しないままでいることのほうが不安なようで「今日もはじめましての人を軽く紹介してもらってきます。笑」と述べ、「1年後のブログは、幸せいっぱいでありますように…」と願いを込めたのだった。

■離婚後、新恋人できるも破局

今年2月には、ともに『あいのり』を旅した仲間・クロの義理の弟との交際を明かし、3月頭にはブログにも登場。

その数日後には自身のYouTubeチャンネルにも登場するなどラブラブっぷりを見せていたが、4月に残念ながら破局を報告していた。まさに、波乱万丈の1年だったと言えるだろう。

 

■結婚を焦ったことがある人の割合

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1363名を対象に「結婚を焦ったことがある」かの調査を実施。その結果、20代から30代の女性の該当率が高い結果に。

桃の場合、結婚よりも恋に焦っているという感じだろうが、それでも彼女の心境に共感する人は少なくないのでは。

素敵な人と出会い、また新たな恋模様を見せてくれることを願いたい。

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント13

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ