「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【ドラマ】深田恭子とお似合いだった相手役ランキング!

2019/7/17 10:00 ランキングー!

【ドラマ】深田恭子とお似合いだった相手役ランキング! 【ドラマ】深田恭子とお似合いだった相手役ランキング!

いよいよ始まった夏ドラマ!今期は注目作目白押しですが、深田恭子さんが泥棒一家の娘を演じる「ルパンの娘」がひと際話題です。恋人役の警察官には瀬戸康史さん。お似合いの美男美女が繰り広げるミステリーとラブコメディに期待が高まります。
今回は、老若男女に大人気の深田恭子さんとお似合いだった「ドラマの相手役」をランキング!数多くのドラマ出演をされてきたので、<2010年以降の作品>に絞ってアンケートを集計しました。
1位は、あのピンク髪の高校生?メガネのドS元上司?
1位に輝いたのは…!

【ドラマ】深田恭子とお似合いだった相手役ランキング!

第1位 ディーン・フジオカ(ダメな私に恋してください)
第2位 横浜流星(初めて恋をした日に読む話)
第3位 松山ケンイチ(隣の家族は青く見える)
第4位 亀梨和也(セカンド・ラブ)
第5位 中村倫也(初めて恋をした日に読む話)
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

↓↓↓ 【1分動画】でTOP10を一気にチェック ↓↓↓

1位に輝いたのは「ダメな私に恋してください(ダメ恋)」から、深キョンと同居するドSイケメンの元上司を演じたディーン・フジオカさん!

3年前のドラマとは思えないほどの支持率の高さに驚愕!「ドSのディーン・フジオカと、天然の深キョンのコンビは強かった」「ほんわかした深キョンにキリっとしたディーン様と、2人とも原作のイメージに近くてよかった」 など、カップルとしてのバランスの良さを絶賛する声が届きました。
「このドラマで、おディーン様のカッコよさにメロメロになった」という方も多かったです。確かにおディーン様のメガネ姿は美しかった…!

第2位は、2019年冬ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で、ピンク髪の高校生『ゆりゆり』役を演じた横浜流星さん!

「このドラマで大ファンになりました!!」という声が殺到しています。まさに今年の顔と言ってもいいほどのブレイク俳優!「はじこいの設定がかなり独特なのに違和感がなくて、しかもあの深キョンとお似合いで、すごい子が出てきたと思った」という、演技力と存在感を絶賛する声も。
夏ドラマには「あなたの番です‐反撃編‐」に田中圭さんの推理バディとして出演中!今期も毎週、横浜流星さんを拝めますよ~!

第3位には、2018年放送の「隣の家族は青く見える」より松山ケンイチさんがランクイン!

妊活に向き合う夫婦を演じていました。松山ケンイチさんの、ちょっと頼りないけどいつでも本音で優しくて、いざという時にはしっかり妻を支えてくれる夫役はまさにハマり役!4組の家族が暮らす集合住宅で、それぞれの家族の悩みを繊細に描いていた作品です。

第4位には、2015年放送の「セカンド・ラブ」で恋人役を演じた亀梨和也さん。第5位には、「初めて恋をした日に読む話」の中村倫也さんがランクイン!

2010年以降の作品に絞ってアンケートを取りましたが、30代以降の方のコメントにちらほらあったのが「神様、もう少しだけ」で相手役を務めた金城武さんの名前!
1998年のドラマでした。金城武さんは人気音楽プロデューサー役、当時16歳の深キョンがHIVに感染した女子高生役を演じ、社会現象にまでなった作品です。
深田恭子さんの新ドラマ「ルパンの娘」も、これからの展開が楽しみですね!

10位全てのコメントと画像は ランキングサイト「ランキングー!」で公開中。

 

調査方法:10~40代の男女5144人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント45

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ