「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ガンバレルーヤよしこ、有吉弘行への本気愛を告白 「1回だけヤラせて」

2019/7/17 18:01 しらべぇ

16日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、女芸人が「女性になった瞬間」を隠し撮りした『素敵レディGP』を開催。そのなかでガンバレルーヤ・よしこが有吉弘行への真剣な想いを明かし、視聴者に衝撃を与えている。

 

◼女芸人の素顔に迫る

男芸人のなかではいつも気を張り、カメラの前では「女を捨てて」芸人として笑いを追求する女芸人たち。

『素敵レディGP』では、気心の知れた女芸人仲間たちとの飲み会にイケメンを投入するなどしその反応を隠し撮り、よしことゆりやんレトリィバァ、Aマッソ・村上愛の素顔をのぞき見した。

 

◼よしこが抱かれたいのは…

エゴサーチして自身の批判を受け止め落ち込むゆりやん、イケメンに緊張するよしこと異常に食いつき女を前面に出す村上など三者三様の素顔が暴かれていくなか、話題は男性経験のないよしこの「抱かれたい芸人」について。

よしこが抱かれたいのは、この日もスタジオでVTRをモニタリングしていた有吉。よしこは「マジで有吉さん。1回でいいからヤラせて欲しい」とその想いを吐露していく。

付き合いたい、結婚したい以前に「1回試してみたい」と熱弁、相性が良ければ「リピーターになる」と主張した。

◼有吉とのキス

「好きを飛び越えてヤリたい」と有吉とのワンナイトを願うよしこは、スタジオで「顔も好きだが中身が好き」と有吉に直接想いを告げるも、有吉は「元気ね~」と返して苦笑い。

そうしてスタジオを盛り上げて素敵レディに選ばれたよしこへのご褒美として、「有吉のキス」が提案されるも有吉は首を横に振るばかり。最終的に共演時には「ボディラインが出る服装」を気にかけているよしこの股間部分「自慢の土手」に有吉がキスをして、GPは幕を閉じた。

 

◼視聴者も興奮

性欲に従順なよしこと珍しく困惑をみせた有吉。2人のやりとりに視聴者も興奮、大いに楽しんだようだ。

 

◼20代女性の2割「性欲強い」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査、28歳のよしこが該当する20代女性は20%が「性欲の強さ」を感じていると判明した。

男性経験がなく妄想を繰り返してきたよしこは、同世代でも特に性欲が強いのかもしれない。そんなよしこの有吉へが想いを遂げられる日は来るのか、ファンの注目が集まりそうだ。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ