「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

人生初の『1000円自販機』をやってみたら、「なんなんこれ…」っていうディズニー公式の謎パンツが出てきた

2019/7/17 20:00 ロケットニュース24

知らない街を散歩するのは本当に楽しい。なにせ目に見える景色すべてが「人生初」なのだから。そんな新鮮ルンルン気分で、東京は品川区の武蔵小山アーケード商店街の近辺を探索していると……

あ! こ、これは……!!

「モヤさま」で見たことあるやつ!!

ちょっと前に、砂子間さんもネタにしてたやつ! そう、通称「1000円自販機」ってやつがある〜〜〜〜! 人生初の街で、人生初の1000円自販機、なんだかツイてる! いっちょやってみっか〜٩( ‘ω’ )و

1000円を入れて……

ボタンを押すと……

ゴトンッ

おなじみの白い箱が出てきた〜\(^O^)/

そしてドキドキしながら開封すると……

!?

ミッキーマウス……!?

裏面を見ると……

サックス……!?

なんなんだサックス? なんだかよくわからないが「メンズ用」らしく、どうもディズニー公式のグッズらしく、価格は3200円とのことなので、とりあえず「1000円勝負は勝った」ということになるが……

サックスって、なんなん?

広げてみると……

パンツ!? 水着!?

帰宅して、あらためて広げてみたが……

男性器をホールドするカップ的なホール部位が無いので下着的なパンツではなさそうだし、水着にしては頼りない。そもそも本当にメンズ用なのかどうかも疑わしい。なんなんだサックス。どうやって着こなすのが正しいんだー!?

なんなんだサックス。

なんなんだ……?

なんなんだーーーーっ!?

──と、めちゃくちゃモヤモヤしてしまったので、後日、販売元に電話して聞いてみた。ずばり「サックス」とは何なのか? この商品は水着なのかパンツなのか、それとも他の何かなのか? すると……

・サックスとは「色(カラー)」のことです。

・水着ではなく下着(ボクサーパンツ)です。

──らしい! ありがとうございます!!

そして、さらにネットで調べてみたところ、「サックス色」の正式名称は「サックス・ブルー(Sax Blue)」で、「淡く、くすんだ青色」なのだとか。またひとつ勉強になった。今日も天気は雨だけど、モヤモヤは晴れた〜\(^O^)/

Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼砂子間さんの1000円自販機レポはコチラ

▼なんなんこれ

View this post on Instagram

な、なんなんこれ…… #モヤさま #1000円自販機

A post shared byGo Hatori (GO羽鳥)(@mamiyak46) onJul 14, 2019 at 5:22am PDT

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ