「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

矢田亜希子、息子の学校の保護者会に出席「有意義な時間!」

2019/7/17 15:11 アメーバニュース

矢田亜希子、息子の学校の保護者会に出席「有意義な時間!」 矢田亜希子、息子の学校の保護者会に出席「有意義な時間!」

女優の矢田亜希子が16日に更新した自身のアメブロで、息子の学校の保護者会に参加したことを報告した。

この日、矢田は「今日は、珍しくヘアオイルをつけて、少し濡れ髪スタイルにしてみました!」と自撮り写真を公開。続けて、「息子の学校の保護者会へ!」と小学校6年生の息子の保護者会に参加したことを報告。

矢田は「有意義な時間!子どもたちの姿が見られるのも嬉しい」と述べ、「だんだん、みんな成長して、大人の背を抜かしていく子どもたちもいますが、でも、まだまだ可愛いったら」と目を細めた。

自身の息子については「スニーカーサイズは26.5センチか27センチ」といい、「でか。まだ大きくなるよね。。」と述べ、「身長が抜かされるのも時間の問題だ」とブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント32

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ