「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

推しメンはジョングク!TFG・赤澤遼太郎の最近ヘビロテしている曲BEST3

2019/7/17 14:00 ランキングBOX

推しメンはジョングク!TFG・赤澤遼太郎の最近ヘビロテしている曲BEST3 推しメンはジョングク!TFG・赤澤遼太郎の最近ヘビロテしている曲BEST3

シングル「My dear Summer」でメジャーデビューを果たした俳優7人組によるアーティストグループ・TFG。MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~の七尾太一役などで活躍している赤澤遼太郎に最近ヘビロテしている曲BEST3を教えてもらいました!価値観を変えられたアニメ主題歌から、世界的K-POPグループなどがランクインしているので、聴いたことがない人はぜひチェックしてみて。デビュー直後ということで、グループとしての目標についても迫ってみました!!

【1位】「時を刻む唄」Lia

2008年に放送されたアニメ『CLANNAD AFTER STORY』(TBS系)のメインテーマ。僕が中学2、3年生の頃に初めて観て価値観が変わった一番大好きなアニメであり、人生です。観たことある方はわかると思うのですが、人生で大切なエッセンスがすごく凝縮されている作品。この曲は、今作の主人公である朋也の気持ちに寄り添っていて、作品を観た上で聴くと、より切なく美しい歌詞になるはず。そこにLiaさんの歌声がマッチしてとてもステキな曲になっています。ちなみに一番好きなキャラクターは選べません。みんな大好きです!

【2位】「ヒューマノイド」ずっと真夜中でいいのに。

ずっと真夜中でいいのに。さんは、まず声が大好き。透き通る声に比較的早い曲調のテンポ感をものともしない言葉の粒立て方が聴きやすく、個人的にとても好みです。ニコニコ動画でまだ米津玄師さんがハチ名義で活動していた時期のボーカロイド楽曲全盛期を彷彿させるような勢いを感じるワードセンスとMUSIC VIDEOのセンスに、ヘビロテを避けることは不可能でした。ちなみに僕の一番好きなボーカロイド楽曲は、「炉心融解」です。

【3位】「I NEED YOU」BTS

妹がものすごく大好きなアーティストなこともあって、BTSさんの曲はいろいろ聴いています。その中でも特に好きなのがこの曲で!なんといってもMUSIC VIDEOがカッコいい。様々な面における魅せ方を表現者として、とても勉強させてもらっています!ちなみにグループの中で一番好きなのは、ジョングクさんです!!

■TFGとしての野望&目標に迫る!

まず僕個人の話にはなるのですが、アーティスト活動をするにあたって、ひとつ覚悟を決めていました。今まで以上に忙しくなったり、たくさん考えることであったり、壁ができるのはわかりきったこと。ただ今の自分がもっと上に行けるように、もっともっと楽しい人生を送るためには絶対挑戦した方がいいと思ったのが、活動に参加させて頂いたきっかけです。このユニットの良さはきっとメンバー全員の人柄にあると思います。みんな、とても誠実。だからこそ謙虚に貪欲に目標を高く持って、ファンの方だけでなくスタッフさんからも応援されるユニットになれればいいなと思います!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ