「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

前澤友作社長と剛力彩芽のテニス観戦が英大衆紙に掲載されネット民が失笑!?

2019/7/16 18:15 アサジョ

前澤友作社長と剛力彩芽のテニス観戦が英大衆紙に掲載されネット民が失笑!? 前澤友作社長と剛力彩芽のテニス観戦が英大衆紙に掲載されネット民が失笑!?

 ZOZOの前澤友作社長と、交際中の女優・剛力彩芽が7月14日、テニスのウインブルドン選手権(全英オープン)の男子シングルス決勝を観戦していたことがわかり、ネットで話題になっている。

 デイリースポーツの記事によると、二人の写真が英大衆紙「デイリーメール」電子版に掲載され、それを見たネットユーザーの間で話題になっているようだ。

「写真がイギリスのネットニュースに掲載されたのは事実ですが、向こうのメディアが二人のデートをすっぱ抜いたとかそういうことではなく、前澤社長のすぐ後ろで英国人女優のクレア・フォイが観戦していたので、彼女を撮った写真にたまたま前澤社長と剛力が写り込んでしまったというのが真相ですね」(スポーツライター)

 ネットでは「さすが前澤社長、豪勢なデートだなー!」「ふたりは相変わらず仲良くやってるのか」「クレア・フォイが表情豊かにテニス観戦楽しんでるのに、前澤さんは無表情、剛力さんは興味なさそうによそ見してる(笑)」「二人とも本業を頑張ってください」といった反応が起きている。

 ネットニュースに顔写真が掲載された事実を知った前澤氏は自身のツイッターで「クレア・フォイさんを撮った写真に紛れて写り込んでしまったようで、すみません」と、フォロワーへの返信の形で投稿している。

 前澤社長と剛力との仲は健在のようでなによりだが、プライベートが不測の事態で明るみに出たことにより、世間の心配が本業へと及んでしまったのは余計だったのかもしれない。

(石見剣)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント17

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ