「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

グラドル・片山萌美、倦怠期の彼氏に猛アピール? 「その瞬間が来たら…」と結婚願望も

2019/7/16 20:51 しらべぇ

女優としても活躍中のグラドル・片山萌美が新作イメージDVD&Blu-ray『take me,with you』(竹書房)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントにしらべぇ取材班も訪れ、その見所について聞いてきた。

 

■20代最後のDVD?

片山萌美

3枚目となる本作は、4月にタイで撮影されたもの。「今までの私はクールめなイメージが多かったと思うんです。でも、今回は20代最後のDVDになるかもしれないという話もあったので、全面的にぶりっ子をしたいという話から始まり…今回はクール&キュートの両方を出した作品になっています」と紹介。

 

■倦怠期の彼氏にアピール

片山萌美

気になる内容については「倦怠期気味の彼氏とバリに旅行に行くストーリー」になっているらしく、「一緒に旅行に行った気持ちになってもらえたらな」とにっこり。

また、倦怠期という設定のため、随所に彼氏にアピールしている姿が描かれているそうで、「彼好みの水着を着てアピールしたり、髪型が凝っていたり、爪の色が毎回変わっていたり…細かいところに注目して見てもらいたいです」と見どころを紹介。

 

■目隠ししてゆらゆら踊る

20代の集大成となるかもしれない本作。印象に残っているシーンを尋ねると、「花風呂のシーン」と、「黒いシースルーの衣装」の2つをチョイス。

片山萌美

「黒のシースルー衣装は、アイマスクをして何をしたらいいのかわからなくて、ゆらゆらと踊る感じに撮影して。結果、目隠しとシースルーの衣装がマッチしていて、セクシーでエロい感じに撮れていました。私的にオススメです」とはにかんだ。

続いて、花風呂のシーンについても「オフェロ系なメイクもしていただいて。でも結構露出もしていて、そのまま、手と花びらだけで胸を隠すシーンに展開するので、セクシーなシーンになってるんじゃなかな?」とアピール。

 

■28歳から「結婚したい」

片山萌美

また、ジャケットにもなっているウェディングドレス衣装について触れると、「私、28歳になってから、結婚したいとずっと言っていて…その願いが伝わって、ウェディングのシーンを入れてくださったのかも」と笑顔を見せ、「この衣装は私のために作っていただいて、すごくかわいくて…本当に花嫁衣装を作っていただいた感覚になれる幸せなシーンでした」と満足げな表情。

片山萌美

流れで、話題がプライベート婚活の話に移ると「『結婚したい』ってずっと言ってるんです。28歳になって突然結婚したくなったので、何歳までとかないんですが…その瞬間が来たらしたいです(笑)」と話してくれた。

そんな彼女は、9月6日公開予定の横浜流星と飯豊まりえが主演を務める映画『いなくなれ、群青』に出演する。是非、劇場に足を運んでチェックしてほしい。

 

【片山萌美(かたやま・もえみ)】

1990年10月1日生まれ/T172・B92・W59・H87/趣味:B’z、読書、映画鑑賞、ビリヤード、バスケットボール、クラシックバレエ

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ