「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「未知の扉が開いてしまって…」 エッチのときに縛られた体験談

2019/7/16 07:01 しらべぇ

(visoook/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです) (visoook/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

SMの世界では、相手を縄で縛るのが有名である。またそこまで本格的ではなくても、興味本位で縛ってみた人もいるかもしれない。

 

■緊縛経験者はわずか

しらべぇ編集部では全国10〜60代の性体験のある男女1,255名を対象に、「SMについて」の調査を実施。

エッチのときに縛られたことがあるグラフ

「エッチのときに縛られたことがある」と答えた人は、全体で9.5%とわずかである。

 

■タオルで縛ってみた男性

男女別で見ると、男性よりも女性のほうが多くなっている。

エッチのときに縛られたことがある男女別グラフ

本格的なものではなく、身近なものを使って縛ったという男性も。

「縛るといっても本格的なやり方はわからないので、タオルで手を縛るとかくらいしかしたことがない。

 

向こうが抵抗できない状況で攻めるのが、Sっ気のある人にはたまらないんじゃないかな。相手も乗り気でないと、なかなかできないけれど」(30代・男性)

■縛られてもよくわからず…

縛られたものの、あまりよさがわからなかったという女性も。

「彼氏と冗談半分でやってみたけれど、縛られたところでなにがいいのかよくわからなくて。私にはMっ気があまりないんだなと、そのときに気づいた。やっぱりノーマルなのが、私には一番しっくりくる気がする」(20代・女性)

 

■断れずに付き合うと目覚めてしまい…

恋愛体質の人は、2割と高い割合になっている。

エッチのときに縛られたことがある傾向別グラフ

相手に強く言われると、断れない人もいるようだ。

「私は相手に求められると、断れない性格。だから縛られるのも、最初はそれほど乗り気ではなかった。相手がしたがるので仕方なく付き合ったら、意外にもハマってしまって…。

 

相手のいいなりになるような性格だから、もともとMなんだと思う。Sの男性の強引なお願いのせいで、未知の扉が開いてしまった」(20代・女性)

 

素人が見よう見まねで縛ると、危険を伴うこともある。あまり無茶なことは控えたほうがいいだろう。

(文/しらべぇ編集部・ニャック)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代性体験のある男女1,255名(有効回答数)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ