「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

2019上半期・ハマり役だった俳優ランキング【30代以下】

2019/7/16 14:00 ランキングー!

2019上半期・ハマり役だった俳優ランキング 2019上半期・ハマり役だった俳優ランキング

2019年上半期が終了!そこで今回は「はじこい」や「3年A組」「グッドワイフ」など、面白いドラマが目白押しだった冬ドラマ・春ドラマで「ハマり役だった20~30代のイケメン俳優」をランキング!
1位に輝いたのは…!

【2019上半期・ハマり役だった俳優ランキング(30代以下)】

第1位 菅田将暉(3年A組-今から皆さんは、人質です-:柊一颯役)
第2位 横浜流星(初めて恋をした日に読む話:由利匡平役)
第3位 山下智久(インハンド:紐倉哲役)
第4位 向井理(わたし、定時で帰ります。:種田晃太郎役)
第5位 田中圭(あなたの番です:手塚翔太役)
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

↓↓↓ 【動画】でTOP10を一気にチェック ↓↓↓

堂々の1位は、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」柊一颯役:菅田将暉さん

学校に立てこもった10日間で「授業」を行った先生と、生徒たちのストーリー。「圧倒的な存在感を感じるし、演技力が段違い。ドラマにハマったのは、彼がハマリ役だったからだと思う!」、「狂気的というか、熱血というか、凄く役に入り込んでいて実在しているようだった」菅田さんはこの役作りのために10kgも減量し、病気に蝕まれていく役どころのため撮影中もどんどん痩せていったとか。役者ってすごい…!

第2位は「初めて恋をした日に読む話」由利匡平役:横浜流星さん

「ゆりゆり」役を演じた横浜流星さん!綺麗な顔だちで、ピンク髪もインパクトがあり、それが似合っていたのがスゴイ!「ピンクの髪があんなに似合う人は他にいない!久しぶりに 出演者に ドはまりしたドラマだった」「なんといっても“ゆりゆり”でしょう!観ていた人は皆キュンキュンしてたはず!笑」など、ブレイク俳優ならではのコメントが集まりました。深キョン演じる塾講師を想うまっすぐな姿にキュンとしましたね~!まさにハマり役!

第3位は「インハンド」紐倉哲役:山下智久さん

右手がロボットハンドで、変わり者の寄生虫学者を見事に演じた山下さん。「彼以外でこの役が似合う俳優さんは居ない、というくらいハマってる」「影のある役を演じるのが上手。キレイな顔で感情を抑えている役なのにすごく伝わるものがある」など絶賛するコメントが多数!美しい顔、知的な話し方、冷静な視線、ばっさり人を切り捨てたかと思えば、心根があたたかくどこまでも人や生き物を思いやれる…。そんな役、山Pにしかできません!

第4位には、「わたし、定時で帰ります」の向井理さん、第5位には2クール続く話題のドラマ「あなたの番です」の田中圭さんがランクイン!
 

6位~10位は大混戦! 10位までの結果、全てのコメント&画像はランキングサイト「ランキングー!」でご覧いただけます。

 

調査方法:10~30代の男女を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ