「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【悲報】ヴィレッジヴァンガードダイナーが店舗限定で激アツな「食べ飲み放題」をスタートするも、友達がいないと詰むことが判明

2019/7/16 16:00 ロケットニュース24

ヴィレヴァンの愛称でおなじみの遊べる本屋・ヴィレッジヴァンガードが運営する「ヴィレッジヴァンガードダイナー」と言えば、関東を中心に展開する本格的なハンバーガーダイナーだ。いわゆるグルメバーガー専門店だな。

2003年誕生と意外に歴史が古くて驚くが、そんな「ヴィレッジヴァンガードダイナー」が本日2019年7月16日から、なんと食べ飲み放題がスタートしたらしいぞ! マジかよ絶対行くゥゥゥゥゥウウウ!! ただし、利用には条件があるので注意が必要である。

・激アツな食べ飲み放題

ハンバーガー屋で食べ放題と聞いて、ハンバーガーが食べ放題になると思ったあなた。そして、そんなに食えるか? と思ったあなた。安心して欲しい。実はこれ、ハンバーガーの食べ放題ではない。正確に言うと「禁断の揚げ物食べ放題&アルコール飲み放題」なのだ。

食べ放題の対象となるのは、人気の『手割りポテト』を含む4種のポテトにオニオンリング、チキンナゲットという揚げ物オールスターズ。そこにベルギーのビール『ヒューガルデン』などが対象の飲み放題がセットになっているぞ。たしかにこれは禁断である。

・バーガーもあり

もちろんそれだけではない! さらに『コブサラダ』と『ペッパー&チェダーメルトバーガー』が1人1点ずつ楽しめるという隙の無い内容となっているのだ。こんなジャンクかつドリーミンな食べ飲み放題が他にあっただろうか? 禁断にも程がある。

この禁断の食べ飲み放題は「ヴィレッジヴァンガードダイナー」の荻窪店・下北沢店・豊洲店にて、17時以降限定(2時間制)で実施されるぞ。料金は大人1名3480円(税抜)だが、ハンバーガーだけで1000円以上することを考えれば十分にお得ではないか。よっしゃ絶対行くでー! ただし……。

・残酷な事実

実は利用には条件があるのだ。残念なことに、4名以上での参加が必要不可欠なのである。よ、4名だと!? なんてこった、友達がいないと終了ではないか! 非リア充はお断りってかチキショォォォォオオオオ!!

・みんなで行こう

中学生以下は1480円、小学生未満は980円(ともに税抜)となっており、ファミリー客にとっても最高この上ないサービスだが、独身で友達がいない人は諦めざるを得ないだろう。無念。友達が100人いるリア充の方々は、前日までに予約をしてぜひ楽しんでください。

参照元:ヴィレッジヴァンガードダイナー
執筆:あひるねこ

▼「ヴィレッジヴァンガードダイナー」の食べ飲み放題に行きたい人生だった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ