「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

大友花恋、“沢山の学び”があった主演ドラマ地上波放送スタート

2019/7/16 16:48 ドワンゴジェイピー news

大友花恋、“沢山の学び”があった主演ドラマ地上波放送スタート 大友花恋、“沢山の学び”があった主演ドラマ地上波放送スタート

モデルで女優の大友花恋が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。同日より地上波での放送が開始された自身が初主演を務めた連続ドラマ「いつか、眠りにつく日」のクランクイン写真を公開した。

現在放送中の話題作「あなたの番です」(日本テレビ系、毎週日曜よる10時半~)に出演するなど活躍の場を広げている大友花恋は、この日「ついにいつ眠」と題してブログを更新。「ついに!今夜、24:55~フジテレビにて、「いつか、眠りにつく日」の放送がスタートいたします!」と告知し、「この物語で、蛍という女の子を演じ、沢山の学びがありました。」と綴り始めると、「泊まり込みでの撮影で ずっと蛍として生活していく中で、役と自分の境目がどんどん曖昧になって、撮影中も撮影が終わってからも 自分自身は蛍のままのような感覚になり、それは本当に幸せな経験でした。」「お芝居に挑戦する楽しさを 改めて教えてくれました。お芝居を楽しむこと!それは、 いま、あいりを演じる上でも大切にしています。お芝居に関することだけではなく人としても。」などや、「私自身と蛍が似ている部分が多かった分、クロや蓮、栞からかけられた言葉は、蛍を貫いて私にまで刺さり、後悔しないためにも意見を周りに合わせることだけが 正解じゃないことを教えてくれました。」と、作品を通して経験したことや学んだことなどを綴った。

また、大友は「そんな私自身にとっても、とても大切なこの作品。」と綴り、「より沢山の皆様に届いて、皆様の背中を押したり、皆様の腕をぐっと掴んだり、皆様の心を軽くしたりする、そんな、すてきな、きっかけとなりますように。皆様にとっても、大切な作品になりますように。」と願いを込めた。

最後は「24:55~。3連休の最終日、遅い時間ではありますがぜひ、ご覧ください。」と呼びかけ、「クランクインの次の日の自撮り。今となっては、懐かしいです。」と劇中衣装のセーラー服姿での自撮り写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンは「花恋ちゃんのかわいさも演技の上手さもみんなに伝われーって思ってる!」「ついに!」「ついにいつ眠おめでとう」「沢山笑ってたっくさん泣いて!観てる人の色々な感情を引き出してくれるそんな素敵で素敵すぎるドラマです!!」「素直に、めっちゃめちゃ嬉しい」「地上波で見られるの嬉しい!!!」などのコメントが寄せられている。

女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演する日本テレビ系4月期・7月期2クール連続ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜よる10時半~)では、201号室の住人・妹尾あいり役として出演中。14話は、7月28日(日)よる10時半~放送予定。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ