「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

藤原紀香『これは経費で落ちません!』ゲスト出演を報告し「オーラがすごい」「役がベストマッチ」の声

2019/7/16 20:06 アメーバニュース

藤原紀香『これは経費で落ちません!』ゲスト出演を報告し「オーラがすごい」「役がベストマッチ」の声 藤原紀香『これは経費で落ちません!』ゲスト出演を報告し「オーラがすごい」「役がベストマッチ」の声

女優の藤原紀香が16日に自身のアメブロを更新。7月26日から始まるドラマ10『これは経費で落ちません!』(NHK総合)の第1話にゲスト出演することを報告した。

同ドラマはせっけんメーカーの経理部で働く「何事にもイーブンに生きる」がモットーのアラサー独身女子・森若沙名子のもとに回ってくる領収書や請求書から、思わぬ人間模様が浮かび上がってくるさまをコミカルに描くオフィスドラマ。藤原は、新規事業に使う建物の内装設計を委任されたデザイナー・曽根崎ミレイ役を演じる。

この日藤原は「ロケです 曽根崎ミレイです」と撮影で着用した衣装の写真を公開、「NHKドラマ10『これは経費で落ちません!』第1話のゲストとして登場させていただくことになりました」と報告した。

また「私の役所は、カリスマ空間デザイナー曽根崎ミレイ。上の写真は、ミレイの劇中のスタイリングですが、この可愛いショルダーにご注目」とMの字が大きくモチーフに使われているバッグの写真を公開、「ドラマは、会社で働く方々にはあるあるな領収書をめぐる物語でとても面白いです!また現場でのこと、書きますね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「カリスマの役がベストマッチですね」「魅力的な役名と役所、放送日が待ち遠しいです」「やはり紀香さん、オーラがすごい」「しっかりと…拝見しまょう~~」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント19

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ