「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

モデルの彼女と破局、日テレ上重アナがハマっていることは…今後がさらに心配?

2019/7/16 22:00 リアルライブ

上重聡アナウンサー 上重聡アナウンサー

 交際が報じられていた、日本テレビの上重聡アナウンサーとモデルの安座間美優が、今年に入って破局していたことを、一部スポーツ紙が報じている。

 2人は、同局系「ズームイン!!サタデー」での共演をきっかけに交際に発展し、2011年7月に交際が発覚。同11月のイベントで安座間が交際宣言していた。

 結婚間近ともみられてきたが、8年にわたる交際で結婚の時期を逃した部分もあるそうで、互いに将来を考える中で、別々の道を歩んだほうがいいと決断。すでに周囲の知人らに別れたことを報告しているという。

 上重アナといえば、2015年3月に朝の情報番組「スッキリ!!(現・スッキリ)」の総合司会に就任。しかし、4月に番組の有力スポンサー企業の元会長から多額の利益供与を受けたと一部週刊誌で報じられ、謝罪。わずか1年で同番組を降板してしまっていた。

 「その当時、1回破局説が流れたことがあったように、関係が悪化。スポンサーからの利益供与によって自宅マンションを購入したが、そのマンションで安座間と生活していたことで、安座間もいろいろ陰口をたたかれるようになってしまったようだ」(日テレ関係者)

 上重アナといえば、5月に右肩の故障でリハビリ中のプロ野球・中日ドラゴンズの松坂大輔投手と、千葉県内のゴルフ場でともにプレーしていたことを一部で報じられた。

 甲子園で激闘を繰り広げた盟友同士だけに、普通にプレーしているだけならば問題がなかったが、ゴルフに行った日、中日の2軍は練習日。松坂は関東地方でリハビリ治療したいと申し出て、練習を休んでいたため、球団からペナルティーをくらってしまったのだ。

 「あの1件で、さらに局内での肩身が狭くなった上重アナ。あまり仕事もないので、最近は飲み会にハマっているらしい。彼女とも破局したので、飲み会で女漁りに走るのでは。またまた問題を起こさなければいいのだが…」(同)

 上重アナのプライベートは忙しくなりそうだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ