「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ジュニア時代から人気 近藤あさみ、スレンダーな水着姿披露

2019/7/15 22:35 ドワンゴジェイピー news

ジュニア時代から人気 近藤あさみ、スレンダーな水着姿披露 ジュニア時代から人気 近藤あさみ、スレンダーな水着姿披露

2011年にジュニアアイドルとしてデビューし、これまで50枚以上ものDVDをリリースしてグラビアファンから注目を集めている近藤あさみ。

現在はグラビア活動と並行しながら、いもうとシスターズのメンバーとしても活躍中だ。そんな彼女が、通算52枚目となるDVD『純真無垢~新章~近藤あさみ part2』(フェイス)をリリース。その発売記念イベントが15日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、ジュニア時代から成長した姿をお披露目してファンを歓喜させた。


公表サイズは未発表ながら、グラビアのタイプとしてはスレンダーボディーに属する近藤。自身は「最近2kg痩せたんですが、あと3kgは痩せたいです。全然足りてないですよ…」と意外な言葉も聞かれたが、眩しすぎるスレンダーボディと色白の肌から、ジュニア時代を思い浮かべさせた。

そんな彼女の最新作は、3月に都内のスタジオで撮影されたもの。撮影中のエピソードとして「犬の衣装を着ながらボールで遊んだのが楽しかったです♪」と笑顔で振り返るなど、楽しみながらの撮影だったという。全体的なストーリーは「最初は人間から始まり、犬になるというストーリーです」と説明して報道陣をざわつかせるも、「彼氏の愛犬になるという感じです(笑)」と犬のコスプレ姿となって彼氏の求めに応じる内容だとか。具体的なシーンについては「人間の時に掃除した後、ソファーでゴロゴロしたりしました。それに三角ビキニを着たシーンでは、壁におもちゃを引っ掛けて遊んだりしましたよ。お気に入りはピンクの透け感がある衣装です。透け感があるからって恥ずかしさはありませんでしたよ」と頼もしいコメントも。

セクシーなシーンは「ソファーでゴロゴロしているシーンです。掃除を終えて疲れた!みたいな感じで、なぜかセクシーに仕上がっています(笑)」とあげながら、「犬のボールで遊んだ時は足でキャッチするんですけど、意外と体力がいりました。翌日筋肉痛で、ストレッチとかのシーンも次の日は関節が痛くなりました(笑)」と体力不足を露呈していた。

今作は彼氏の愛犬になるというストーリー仕立てだが、これまで多くのDVDをリリースしている近藤にとってセリフのあるDVDは「18歳になってから本格的にセリフのある物語をやるようになりました。それまではセリフがないイメージ映像だったので、セリフがあると大変なんです(笑)」と苦笑いで、「今回は何回も失敗して撮り直しをしました(笑)」と失敗談も。セリフのあるDVDなどは、時としてアドリブも求められるが、「セリフもアドリブも不得意ですが、どっちも頑張りたいと思います!」とやる気を見せていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ