「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ブレイク必至、あのイケメン俳優の弟も! 夏ドラマ、注目若手俳優ベスト3

2019/7/15 21:00 リアルライブ

眞栄田郷敦公式インスタグラムより https://www.instagram.com/maedagordon/?hl=ja 眞栄田郷敦公式インスタグラムより https://www.instagram.com/maedagordon/?hl=ja

 7日放送の新日曜ドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)を皮切りに、夏ドラマが続々スタートしている。今期のドラマでは、実力派俳優が多く主演を務めているが、そんな中、ブレイク直前の若手俳優も脇を飾り、話題を集めている。

 その一人が、『ノーサイド・ゲーム』に出演している眞栄田郷敦。公式インスタグラムでは、既に約40万人のフォロワーを抱えるなど人気を集めている。

 「大泉洋主演の本作は、大手自動車メーカーに勤めながらも出世争いから落ちてしまった中堅サラリーマンの主人公が、地方の工場に総務部長として赴任し、ラグビーチームのゼネラルマネ一ジャ一を兼務するよう命じられるというストーリー。眞栄田はその中で、本社海外事業部所属の七尾圭太というキーパーソンを演じています。眞栄田といえば、千葉真一を父に持ち、兄は新田真剣佑という逸材。今作がドラマデビュー作となりますが、注目度が高く、『これから出番が多くなるの楽しみ』『初ドラマでキーパーソンとかすごい』といった声が集まっています」(ドラマライター)

 また、新火曜ドラマ『TWO WEEKS』(フジテレビ系)に出演予定の鈴木仁にも注目が集まっている。

 「本作の主演は三浦春馬。殺人容疑の濡れ衣を課せられた主人公の逃亡劇が描かれますが、その中で鈴木は、三浦演じる主人公を追う新人刑事を演じています。鈴木と言えば、これまで『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)で主要キャストを務め、今年1月期に話題を集めたドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)でもキーパーソンの一人を熱演。演技力も評価されつつあり、放送前から期待する声が殺到しています」(同)

 さらに、新水曜ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)に出演している瀬戸利樹も女性人気が高く、活躍が期待されている。

 「杏主演の本作。独身の主人公が旅先で会った年下の男性に“既婚者”と嘘をつき、偽装の不倫をするというストーリーになっています。瀬戸利樹は、主人公の姉で既婚者の葉子(仲間由紀恵)の不倫相手という役どころ。瀬戸はもともと16年から17年にかけて放送された『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)で 仮面ライダーブレイブを演じた仮面ライダー俳優ですが、一転してピンク髪の甘え上手な年下役に、『可愛いと格好いいが同居しててすごい…!』『ピンク髪がこんなに似合うの、瀬戸利樹か横浜流星しかいないんじゃない?』などの声も聞かれています」(同)

 果たして、この中から2019年下半期ブレイク俳優は出るのだろうか。期待したい。

記事内の引用について
眞栄田郷敦公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/maedagordon/?hl=ja

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ