「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

時短ネイルが100円でできる!seriaの神ネイルグッズ5選

2019/7/14 10:00 Suits-woman.jp

忙しい働く堅実女子には、時間が24時間じゃ足りないくらい!でも限られた時間をやりくりして、おしゃれも楽しみたい~という人も多いのでは?

そこで、100均ショップ・seriaの時短になると話題の、神ネイルグッズをご紹介します。

(1)ピールオフネイル ミルキーパープル

ピールオフネイル ミルキーパープルは新色。

最初にご紹介するのは、除光液なしでネイルオフできるマニュキュアです。

週末めいっぱい遊んで、家に帰ってネイルオフせずにベッドで寝てしまい、月曜日の朝「ヤバい!派手なネイルしてたんだ」と慌ててネイルオフすることってありませんか?

ただでさえ忙しい朝時間に、このネイルオフ時間をねじ込むのは至難の業ですよね。

そんなときに役立つのがこのネイル。ピールオフネイルは、除光液がなくてもペリペリとはがせるネイルなんです!

上にラメを重ねていてもペリペリとはがせます。

端をめくっていくと、このとおり!はがしにくい時は、ちょっと指先を水につけてからはがすと楽々、駅のトイレや会社の洗面所でも簡単にはがせます。

このはがせるネイルの上に、除光液で落としにくいラメやストーンをデコっても、一発オフできます。

週末、思いっきり派手なネイルを楽しみたいときは、ベースにこのピールオフネイルを塗ってから盛ると、はがす時にとってもスムーズ。

ラメや派手めな色のネイルはオフする際にたくさん除光液を使うので、時間も手間もかかりがち。このピールオフタイプはそんなストレスから解放されます!どこでもはがせるので、週末安心してネイルを派手にできちゃいますよ。

(2)フレークネイルグリッター17ポップピンク

夏だもの、太陽の下でちょっぴり華やかなネイルも楽しみたいもの。

そんな人には、サクッと華やかネイルが楽しめるATフレークネイルグリッターがおすすめ。

全体塗りはゴージャスに。

ネイルの中に大小さまざまなラメがふんだんにはいっているので、面倒なことは一切なし。塗るだけでキラキラに。

これだけを全面塗っても、マットなネイルの上に部分的に重ね付けしてもよし。

キラキラが手軽に楽しめるので、ビーチに行くときはバッグの中に忍ばせたいマニュキュアです。

(3)ジュエリーネイルシール 04フラワー ホワイト

ジュエリーネイルシール 04フラワー ホワイト。

手軽にネイルを華やかにしたいのなら、シールもおすすめ。キラキラ光るストーンも手軽に楽しめます。

一般的なシール同様、台紙からはがしてネイルの上に貼るだけでできちゃいます。

シールタイプのデコレーションを乗せるだけ。

その上からトップコートを塗れば、はがれる心配もなく、簡単にネイルデコが楽しめます。

台紙ごとカットして貼る前に、爪の上に乗せて全体の感じをあらかじめ確認することもできるので、失敗が少なくて済みますね。

(4)サロンネイルエナメル 04コーラル

サロンネイルエナメル 04コーラル。

普段使いのネイルをちょっぴり時短してくれるのが、こちら。サクッと塗りやすい「ATサロンネイルエナメル」です。

コスメサイトでも多くの人に支持を受けている、大人気商品なんですよ。

1ストロークでしっかり塗れる、太筆。抜群の塗り心地です。

人気のヒミツは、ちょっぴり太いネイルブラシ「WIDE BRUSH」。

これがとっても塗りやすく、塗りに失敗しにくいところがいいんですね。

塗り後の縦線もできにくく、短時間できれいに塗れるので、ディリー使いのマニュキュアとして1本あると便利です。

(5)ネイルチップディスプレイスタンド白

ネイルチップディスプレイスタンド白。

最後にご紹介するのは、ネイルチップを飾れるネイルスタンド。

自分でネイルするのは、ちょっと時間がない、という方は、ネイルチップで楽しむという方法もあります。

ネットでも素敵なネイルチップがたくさん販売されているので、それを購入して自分の爪に貼って楽しむことも。

ネイルの他にアクセサリーを飾っても素敵。

また、ベースとなるネイルチップも100円ショップにあるので、週末の時間があるときに、セルフネイルでちょっと凝ったネイルチップを作ってみるのも楽しいですね。

そんなちょっと凝ったデザインのものは飾っておいても素敵。

ネイルチップをこのネイルスタンドに入れると、ちょっとしたインテリアにもなります。中に入れて飾るものはネイルチップだけではなく、ピアスとか指輪など思い出のアクセサリーをボックスの中に飾って楽しみたいときにも便利です。

☆☆☆

seriaのネイルコーナーにはマニュキュアだけではなく、ネイルを彩るストーンやスタンプ、シールなどが豊富に揃っています。どれを買おうか迷ってしまいますが、いずれも108円。試しやすい価格なので、いつもとちょっぴり違った冒険ネイルもしやすいです。seriaに行ったらぜひネイルコーナーも、のぞいてみてくださいね。

 

※紹介商品は店舗状況により取扱いがない場合があります。

取材・文/栗山 佳子

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ