「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

春風亭小朝『音楽の日』を見て驚いたこと「なんと!なんとぉ~!!」

2019/7/14 18:19 アメーバニュース

春風亭小朝『音楽の日』を見て驚いたこと「なんと!なんとぉ~!!」 春風亭小朝『音楽の日』を見て驚いたこと「なんと!なんとぉ~!!」

落語家の春風亭小朝が14日に更新した自身のアメブロで、13日から14日にかけて放送された音楽特番『音楽の日 2019』(TBS系)を見て驚いたことをつづった。

この日、小朝は「夜中にびっくり」というタイトルでブログを更新。深夜に『音楽の日』を見ていたようで「AKBの皆さんがフライングゲットを唄っていたんですが なんと!なんとぉ~!! センターがシアターの女神、村山彩希さんじゃありませんか ひゅ~ッ」と嬉しそうにコメント。

また、SKE48が劇場公演で新曲『FRUSTRATION』を初披露したことに触れ、「夜中にオンデマンドで劇場公演を拝見しましたが、古畑さんのセンターもいい感じでしたね」と絶賛した。

しかし、続けて「ただ欲を言えば、そろそろフォーチュンクッキーや紙飛行機みたいに全国の皆さんが唄える曲か、三代目さんやダパンプさんのように振り付けが話題になる曲が欲しいなぁ」と希望をつづった。

小朝は、AKB48の大ファンであることを公言。ライブをプロデュースしたりするなどしており、ブログでもAKB48への思いなどをつづっている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ