「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

山田美保子氏、“師匠”渡辺美奈代との2ショットを公開「全くと言っていいほど、お変わりにならない」

2019/7/14 18:27 アメーバニュース

山田美保子氏、“師匠”渡辺美奈代との2ショットを公開「全くと言っていいほど、お変わりにならない」 山田美保子氏、“師匠”渡辺美奈代との2ショットを公開「全くと言っていいほど、お変わりにならない」

放送作家でコラムニストの山田美保子氏が14日に自身のアメブロを更新。歌手でタレントの渡辺美奈代と情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で共演したことを明かした。

3月26日のブログで「実は、ブログを始めるにあたり、美奈代さんと、美奈代さんの事務所の方々、そして、美奈代さんのブログ担当者さんに、たいへんお世話になったんです」と明かしていた山田氏。

この日は「ブログの師匠・渡辺美奈代ちゃんと」というタイトルでブログを更新し、「光栄なことに『サンデージャポン』で御一緒させていただきました!」と渡辺との2ショットを公開。「何度か書かせていただいているように、Amebaブログを始める際、後押ししてくださったのが美奈代ちゃん。心から感謝しています」と渡辺への感謝を述べた。

続けておニャン子クラブの楽曲である『会員番号の唄』の歌詞をつづり、「美奈代ちゃんが、はにかみながら、この歌を歌っていた頃からファンですが お世辞ではなく、その頃と全くと言っていいほど、お変わりにならない!」と称賛。「私とは、ちょうど一回り違いですが、色々見習わなければなりません」と締めくくった。

また、同日に渡辺もブログを更新し「今日のサンジャポ!山田 美保子さんとご一緒させて頂きました」と報告。「いつも優しい美保子さん 美保子さんの可愛い仕草にうっとりしちゃいます」と2ショットを公開している。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ