「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

恵比寿マスカッツ・松岡凛 人生初めての亀甲縛りに「やってみたらノリノリです」

2019/7/14 20:50 しらべぇ

松岡凛

アイドルグループ「恵比寿☆マスカッツ」メンバーでグラビアアイドルとしても活躍する松岡凛ちゃんが、最新イメージDVD『凛のそばに』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■過去作よりも露出高め

松岡凛

4枚目となる今作は、4月にバリ島で撮影されたもの。

「暑すぎて撮影中に、スタッフさんとプールに飛び込みました」と笑いつつ、「今回、セリフが少なくてイメージカットが多いので、物語というよりは一つ一つ見せるような映像になってると思います。あと、これまでの作品と比べて露出がかなり高くって、お庭で撮影したシーンではかなり露出した印象があるのとと、人生初の亀甲縛りにもチャレンジしました」と紹介した。

 

■亀甲縛りは楽しい思い出?

松岡凛

亀甲縛りについて詳しく聞いてみると「人生初めての体験で、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。ただ、縛られてる時はすっごく恥ずかしいんですけど、実際やってみたら結構ノリノリでいけてしまって、すごく楽しかったです」とニッコリ。

また、「DVDの中でバドミントンをしたんですけど、スタッフさんがバドミントンが下手くそすぎて時間が押したりしました。全然ラリーにならなくって(笑)」と撮影の思い出を語った。

■前開きのスクール水着に仰天

松岡凛

全体的に布面積が少なめという本作だが、中でもお気に入りの衣装を尋ねると「夜のシーンではレザー素材の際どい衣装を着るんですよ。一見、ただの変態女みたいな衣装なんですけど、個人的にはカッコいい衣装が好きなので気に入ってます」。

他にも、ジャケットになっている前面が大きく開いた水着を指して「変形スクール水着みたいな『こんな水着あるの?』っていう水着を着させていただいて、今回それが私の中で特に印象に残ってるシーンですね。これを着てプールに飛び込んだら大変なことになりました(笑)」と語った。

 

■大人の魅力目指して努力

松岡凛

そんな本作を100点満点で自ら採点し「今回のDVDは本当にお気に入りなので、100点満点中98点です。あと2点は次回出せた時のためにとっておきます」と高評価。

「今回もほぼ100点なんですけど、DVDを見た方からは『まだ幼いよね』とか『かわいい』って言われるんですよ。私は今年で23歳になるので、もうちょっと大人な感じの魅力を出せたらいいなと思ってます」と話してくれた。

 

【松岡凛(まつおか・りん)】

1996年12月14日生まれ/T169・B87(G)・W62・H84/東京都出身/血液型:B型/趣味:車、ディズニー/特技:バスケットボール、接客、走ること

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ