「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

森口博子、番組で共演した片瀬那奈に驚き「感激しました」

2019/7/14 18:28 アメーバニュース

森口博子、番組で共演した片瀬那奈に驚き「感激しました」 森口博子、番組で共演した片瀬那奈に驚き「感激しました」

歌手でタレントの森口博子が14日に自身のアメブロを更新。音楽バラエティ番組『音ボケPOPS』(TOKYO MX)に出演したことを報告した。

この日森口は「MXテレビ「音ボケPOPS」に出演させて頂きました」と報告し、「司会の片瀬那奈さんは何とガンダムファン!「機動戦士Zガンダム」にも詳しくて驚きました」と同番組のMCを務める女優の片瀬那奈に驚いたことを明かした。『機動戦士Zガンダム』は森口のデビュー曲『水の星へ愛をこめて』が主題歌のアニメ。

また、片瀬に『機動戦士ガンダム』の放送40周年を記念して開催された、『全ガンダム大投票 40th』のガンダムソングス部門で同楽曲が1位になったことを報告すると「私の中でも一位です!」と返答があったそうで森口は「感激しました」とコメントした。

さらに、番組では「寺井尚子さんとコラボさせて頂きましたセルフカバーのMVや 国際フォーラムで行われました30周年コンサートの模様など」も取り上げられたそうで「嬉しかったです ありがとうございました」と感謝をつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ