「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

迷ったときの強い味方!?M!LK・佐野勇斗の魔法が使えたらやってみたいことBEST3

2019/7/14 12:00 ランキングBOX

迷ったときの強い味方!?M!LK・佐野勇斗の魔法が使えたらやってみたいことBEST3 迷ったときの強い味方!?M!LK・佐野勇斗の魔法が使えたらやってみたいことBEST3

シングル「かすかに、君だった。」を7月17日にリリースするM!LK。カップリング曲「MAGIC CARPET」にちなみ、佐野勇斗に魔法が使えたらやってみたいことを直撃!普段はかなり現実主義者であるという彼が、空想することとは一体!?このランキングを選んだ後に「自分は面倒くさがりであるということに改めて気付かされた」とのことです。

【M!LK サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
7月10日〜17日に掲載されるインタビュー&ランキングの記事下に8つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、17日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

【1位】どこでもドア的なものを入手

例えば遅刻しそうになったときとか、どこでもドアがあったらなって多くの人が一度は願ったことがあると思うんですよ。僕なんかは朝早いのが苦手だし、都内の混雑している電車に乗るのもなかなか慣れないし……「どうしてスタイリストバッグを持っているの?」って聞かれるくらい大きな鞄には、常に3、4種類の香水瓶、小顔ローラー、歯ブラシセットとかが入っていて重たいし(苦笑)、どこでもドア的なものが手に入ればそういった問題が一気に解決するんです!

【2位】四次元ポケット的なものを入手

大学入学にあたって住み始めた部屋は、6畳くらいしかなくて収納も少ないし、家の中には洋服や小物などたくさんのモノで溢れていて、しかも友だちがしょっちゅう泊まりに来て全然片付かないんですよ。なので、ふしぎ道具は別に入っていなくていいから、無限にモノを収納できる四次元ポケットをぜひ手に入れたいなと。テレビとベッド以外は全部ポケットに入れて、必要なときだけ必要なものを取り出すという、すっきりライフを送りたいです。

【3位】○×占い的なものを入手

優柔不断な僕は、小さなことから大きなことまで、いつもものすごく悩んでしまって。「これかこれを選びなさい」と言われても、なかなかスパッと決められないんですね。もちろん、自分で選んで失敗してしまったとしても、そこには何かしらの学びや得るものはあるなと思うんですけど……どちらの道を選ぶべきか迷ったときに、「こっちのほうが正しいよ!」って教えを導いてくれる機械みたいなものがあれば、やっぱりだいぶ心強いです。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ