「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

こじるり、体型へのコメントで「ちょっとブルーに」

2019/7/14 23:36 ナリナリドットコム

タレントの小島瑠璃子(25歳)が7月14日、自身のInstagramで、体型のことに関するコメントについて「ちょっとだけブルーになりました」とコメントしている。

小島は前日より、「週刊プレイボーイ」に掲載されたグラビアのオフショットを次々投稿。どれもかわいい、元気いっぱいの小島らしいグラビアで、ファンからも絶賛の声が上がっていたが、一部からは体型について「痩せすぎ」などの声も寄せられていた。

この日、小島は「週プレOFF-SHOT ちょっと思ったこと」と、長めの文章を投稿し、「コメントの中に細すぎだよ!とか太った?とか沢山書いてあって、この時代にそういう事言ってもいいって思ってる、言いたい人がいるんだなー。ってちょっとだけブルーになりました」と、胸中を告白。

そして「私は腕と脚はガリガリってぐらいお肉がつかなくて、お腹はもう食べたものがすーぐお肉に変わります。痩せすぎ要素とブヨブヨ要素が身体に両方あります。(グラビアの時は必死こいてお腹だけトレーニングして平らにします笑)筋トレもしたりするけど疲れが取れるのが超遅くて、結果が出るよりもしんどさと体調不良が勝っちゃいます 実はずっと文化部でした笑」と、体型を維持したり、グラビアのために身体を作ったりする際の苦労を明かした。

その上で、「太ってようが痩せてようがその人にあった体型があって、笑って暮らせる体型でいるのが一番人間らしい。それを他人が太ってる痩せてるっていうものさしで決めるのは窮屈だなって思います」と、率直な思いを吐露。

最後は「私も気をつけよ。距離感が近いひとに、世間話として痩せたー?とか太ったー?とかも、その人がどう思ってるかわかんないな グダグダいってすいません」とつづっている。

この投稿には、タレントの菊地亜美が「瑠璃子のことが好きだからあと10キロ痩せても太ってもどっちでもいいよ!!爆笑 by酔っ払い菊地より」、あびる優が「同感!こじるり素敵よ!」とコメントを寄せている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント20

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ