「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

柴崎岳の“指輪キス”は不必要!真野恵里菜の「控えめ発言」が支持されたワケ

2019/7/13 18:14 アサジョ

柴崎岳の“指輪キス”は不必要!真野恵里菜の「控えめ発言」が支持されたワケ 柴崎岳の“指輪キス”は不必要!真野恵里菜の「控えめ発言」が支持されたワケ

 女優の真野恵里菜が7月10日に恋愛バラエティー番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、夫でサッカー日本代表MF柴崎岳との関係性について言及している。

 サッカー選手といえば、得点後のカメラアップ時に“指輪キス”のパフォーマンスを見せることで、愛するパートナーへの想いを体現するケースがあるが、同番組MCの田中みな実が「チュッってやらないんですか? ご主人は」と真野へ尋ねると、「やらないと思います。やったらビックリします。試合の時までこっちのことは考えなくても良い」と話し、ピッチで全力を尽くす柴崎を気遣った。

 続けて、モデルの知花くららからも「世界中の前で愛を示してくれるなんて幸せじゃないですか?」と問われたものの、「それは大丈夫です。恥ずかしい」と答え、「サッカーをしている時はアスリート、サッカー選手の姿が見たい」と主張。フットボーラーを縁の下で支える一歩引いた良妻の顔を覗かせている。

「田中みな実からはゴール後の指輪キスパフォーマンスを見られることこそが、“サッカー選手と結婚する醍醐味じゃないの?”などと煽られた真野ですが、ピッチ上での柴崎に余計なことをさせたくないといったブレない姿勢を貫きました。この真野の発言には『良い嫁さんや~』『理想じゃん』『いい女だな』『好感持てる』『素敵!控えめな奥さんで好感度上がります!』などの好意的なコメントが付いています。また、クールでポーカーフェイスな柴崎の性格を知るファンからも『柴崎選手がもしそんなことしたらかなりショック!』『柴崎はそういうことをしないからカッコ良いんです』『柴崎に合った奥さんやね。青森県民は恥ずかしがり屋が多い』という声があり、真野と柴崎の相性の良さが改めて示されたのではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

 ポーカーフェイスだが確実に仕事をこなす柴崎と、そんなプレーメイカーを陰から支援する真野。今後もこのアツアツな2人からは目が離せそうにない。

(木村慎吾)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント15

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ