「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

道重さゆみ「一生“可愛い”の現役でいたい!」30歳になっても変わらずに自分らしく

2019/7/13 21:00 Girls News

道重さゆみ 道重さゆみ

元モーニング娘。の道重さゆみさんが13日、30歳を迎え、Zepp DiverCityにて活動再開後初のソロライブにして、バースデーライブ『SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019~』を開催。ライブ前には記者会見を行い、30歳にあたっての思いを語った。30代には見えない若々しさを誇る道重さん、「可愛さは日々更新中です。常に今が可愛さのピークのつもりです」と笑顔を見せた。

自分が可愛くいられる秘訣については「みんなに見てもらえることかなと思います。見てくれて、『可愛いね』とか『キレイだね』という言葉をくれるから、もっとキレイになろうという意欲がわきます」と語り、らしさ健在を見せた。

この日、約5年ぶりとなるパーソナルブック『SAYU~LOVE30~』発売。本書の内容について「私が今愛するものを30項目紹介しています。私はシールが大好きなので、私が持っているシールをお見せしたりだとか、いきなりステーキが大好きなので、いきなりステーキさんにロケに行かせてもらったり……」と紹介。いきなりステーキでは「毎回300グラムを食べています」といい、「肉マイレージカードが今1万くらいなんですよ。それを2万のプラチナカードにしたいです。それが30歳の目標です」と意外な目標を掲げる道重さんだった。

24日にはファーストソロアルバム『SAYUMINGLANDOLL-メモリアル-』をリリース。「歌とダンスが大好きなので、それを極めて、みなさんと一緒の空間を大切にしていきたいと思います」と今後も歌手活動に意欲を見せる。今後のライブ活動については「今日の出来次第なんですけど(笑)、私自身は好評だったらずっとやっていきたいなと思います。ツアーもやって地元の山口県で公演が出来たら幸せだなと思います」と意気込んだ。

グループ時代と比べると、「より私の意見を求められることが増え、考えることも多く、その分責任感も感じますが、やりきったときの達成感は大きく、やりがいがあるなと思います」とソロ活動する現在の思いを語った。

“肉マイレージ”以外の30歳の目標としては「もっともっと可愛くなりたい!私にとって“可愛い”は永遠のテーマなので、一生“可愛い”の現役でいたいなと思います」と意気込みを見せた。気になる恋愛については「いつかはもちろん結婚したいなと思います。でも今すぐどうこうというのはないので、安心してもらいたいなと思います」とファンにメッセージを送り、「子どもが大好きなので、自分の子どもの顔は見てみたいなと思います」と微笑んだ。

そして最後に30歳にあたり改めて「30歳になったとはいえ、何も変わらずに今まで通り私らしくいきたいなと思います。私らしくというのは自分に自信を持って、自分を大好きでいることが一番大事だと思うので、これからも『私今日も可愛いな』と思いながら生きていきたいと思います!」と道重さんらしい抱負を語った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ