「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Gカップグラドル・忍野さらに「避妊しようとしない男性への対処法」を聞くと…

2019/7/13 11:01 しらべぇ

キュートなルックスとGカップバストが魅力のグラビアアイドル、忍野さらが、ポリウレタン製コンドーム『サガミオリジナル002』の11代目宣伝大使に就任。

しらべぇ編集部を訪れてくれた彼女に、大使就任の意気込みや製品の魅力について話を聞いた。

 

■11代目宣伝大使就任に不安

忍野さら

———11代目宣伝大使のご就任おめでとうございます! 衣装もとてもかわいくてお似合いです。

忍野:ありがとうございます! 白のワンピースになってて、スカートに日の丸も付いてるんです。形もAラインっていうのかな? 胸元はキュッとしてるけど、スカート部分がふわっとしてるのもポイントです。

 

———セクシーなのにかわいいってズルいです…。宣伝大使はこれまで、森咲智美さんや橋本梨菜さんといったグラビア界のトップスターが務めてきましたが、選ばれたときはどのようなお気持ちでしたか?

忍野:今までにやったことがないタイプのお仕事だったので、最初は不安でした。でも、サガミさんから説明を受けて、『サガミオリジナル002』は素晴らしい製品ですし、いいキャンペーンだなと。PRできるのは光栄に思います。

 

■印象に残ったことは…

———サガミさんから説明を受けられたとのことですが、『サガミオリジナル002』の魅力はどういったところでしょうか?

忍野:『サガミオリジナル002』に使われているポリウレタンは医療の現場でも使うもので、人肌に合った素材になります。0.02ミリってかなりの薄さですが、耐久性も強いので安心です。

 

アレルギーフリーで、ゴムアレルギーの方にも安心して使っていただけます。外国の方に特にアレルギーの方が多いみたいなので、1年後、オリンピックを観にきた外国人の方にも使ってもらいたいですね。

■正解は「コンビニ行ってくるわあ」?

忍野さら

———「飲み会で言い流れになってそのまま女性のおうちに…」みたいなシチュエーションに備えて、コンドームを持ち歩いている男性もいると思うのですが、忍野さん的にこれはアリでしょうか?

忍野:「食事に行こう」って男性からお誘いを受けたときに、カバンからコンドームが出てきたら、「あー…」とはなりますよね(笑)。

 

コンビニならどこでも売ってるので、そういうシチュエーションになったときは、一緒に買いに行くのがいいんじゃないかなと思います。もしくは、男性が「コンビニ行ってくるわあ」って自然に買いに行くのも!

 

———これは正解が出ましたね。僕も今後は「コンビニ行ってくるわあ」を使っていこうと思います!

忍野:はい(笑)。「コンビニ行ってくるわあ。なんかいる?」なんて聞くのも、気づかいもできる男性って感じがしていいんじゃないでしょうか?

 

■パッケージもかわいい

忍野さら

———『サガミオリジナル002』はパッケージもかわいいですよね。

忍野:かわいいですよね! パッケージの形も「ザ・コンドーム」って感じではないし、私は初めて見たとき、オシャレなカフェに置かれていてもわからないくらいと思いました(笑)。女性でも持ちやすいんじゃないかな。

 

———男性の中には、「コンドームを付けずに行為をしたい」という人もいて、女性が望まない妊娠で中絶したという事例を耳にすることもあります。そうした女性は「嫌われたくないから」と断れないケースが多いと思うのですが、どう対処すべきでしょうか?

忍野:私だったら、自分で持っておいて、そのときになったら黙ってつけますかね。「つけてほしい」って言っても、そういう男性はきっと持ってないじゃないですか。

 

『サガミオリジナル002』はパッケージから出してそのままつけられるので、女性でも表裏がわかりやすくて、その点でもおススメです。

 

———パッケージがかわいくて、女性でも持ちやすいですしね。

忍野:はい。そういうときは、「黙って『サガミオリジナル002』をつける」のがいいと思います。

 

■宣伝大使として意気込み

忍野さら

———では最後に、宣伝大使としての意気込みをお願いします!

忍野:宣伝大使になって、『サガミオリジナル002』がどれだけこだわって作られたものか実感したので、製品の良いところと一緒に、避妊や感染症予防の大切さをPRしていきたいなって思います。

 

忍野さら

インタビューのあとは、さらちゃんから編集部の記者たちに、『サガミオリジナル002』を手渡しでプレゼント。とびきりキュートな彼女の魅力に、記者全員の口元が緩んだのだった。

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント15

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ