「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ゆきぽよが盗撮被害告白、警察に「あなたのパンツの色?」

2019/7/12 15:57 ナリナリドットコム

タレントでモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希(22歳)が、7月11日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。高校時代の盗撮被害について語った。

番組はこの日、盗撮している人物を見つけ出し、恐喝するという最新犯罪“盗撮ブラックハンター”についての話が進む中で、ゆきぽよも自身の盗撮被害を告白。

「高校生の時に、制服着てたんですけど、エスカレーター降りた瞬間、私服警官の人がブワーッて。ゆきも一緒に抑えられて。『なんですか?』ってなって、そのまま警察署に行って、自分の盗撮された動画を自分で確認しました」

そんな被害体験を語り、より具体的に「(警察署では)なんて言われたの? これあなたのパンツですか、って?」と聞かれたゆきぽよは「『これ、あなたのパンツの色ですか?』って言われて、『そうです、これ私の今日のパンツです』って言いました」と当時の状況を振り返った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント91

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ