「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

『ウォーキング・デッド』を味わい尽くす!シーズン8吹替版&トーク番組の独占配信が決定

2019/7/12 18:00 海外ドラマNAVI

海外ドラマNAVI 海外ドラマNAVI

2010年の全米での放送開始から数えて10年目に突入した今も大人気のパニック・サバイバル・ドラマ『ウォーキング・デッド』。そのシーズン8の吹替版がHuluにて独占配信、そしてキャストやスタッフが舞台裏や作品愛を語るトーク番組『トーキング・デッド』の全シーズンが順次独占配信となることが決定した。

2003年から連載されていた原作コミックスが先日突然終了してファンを驚かせたものの、ドラマシリーズの継続はもちろん、映画化もすでに決まっており、今後も続いていく『ウォーキング・デッド』の世界。8月8日(木)、シーズン8の吹替版が独占配信されるのに加えて、『トーキング・デッド』も同シーズンも全話独占配信を予定している。

本国アメリカで『ウォーキング・デッド』放送直後に生放送されている『トーキング・デッド』は、撮影秘話やキャストの素顔といった本編では見られない裏側を存分に楽しめるファン必見のトーク番組。双方視聴すれば、裏話やトリビアが満載でより深く『ウォーキング・デッド』の世界を理解することができる。現時点ではシーズン9全話、シーズン7&8の第1話のみ配信中だが、来月から順次配信され、全話お披露目される。

『トーキング・デッド』では耳寄り情報が飛び出すことも珍しくなく、シーズン9ではエイブラムス役でおなじみのマイケル・カドリッツがエピソード監督を務める話は出演前からあったこと、ベータとダリルとの格闘を"リック"が見守っていたこと、あの人の死ぬシーンは撮り直しだったこと、ニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガンが撮影現場で水色のクマの服を着ていたことなどが本人たちによって語られている。

なお、Huluでは『ウォーキング・デッド』と『トーキング・デッド』のほか、ダリル役のノーマン・リーダスがホストの旅番組『ライド with ノーマン・リーダス』、スピンオフの『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』も配信中だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:

『トーキング・デッド』
©Jordin Althaus/AMC

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ