「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

あのサッカー部に入部希望!?M!LK・板垣瑞生が友だちになりたいマンガキャラクターBEST3

2019/7/12 12:00 ランキングBOX

あのサッカー部に入部希望!?M!LK・板垣瑞生が友だちになりたいマンガキャラクターBEST3 あのサッカー部に入部希望!?M!LK・板垣瑞生が友だちになりたいマンガキャラクターBEST3

シングル「かすかに、君だった。」を7月17日にリリースするM!LK。マンガ好きでも知られる板垣瑞生に、友だちになりたいマンガキャラクターBEST3を聞いてみた。今回の回答に挙がった人に共通するのは、その人のことを尊敬できるかどうか。見た目はまったく関係ないと語るのが何とも彼らしい。以前、聞いた「実写化されたら出演してみたい作品」でもマンガ作を挙げているので、ぜひ、そちらもチェックしてみてください!

【M!LK サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
7月10日〜17日に掲載されるインタビュー&ランキングの記事下に8つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、17日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

【1位】松野千冬(『東京卍リベンジャーズ』)

ただただひとりの男として憧れます。この作品は、主人公の花垣武道がタイムスリップをするお話で、タイムスリップした先で初めて友だちにタイムスリップしていることを明かすんです。その明かした友だちが千冬なんですけど、信じがたい状況でも千冬は受け入れてくれて。こんなに屈託なく信頼できる人はなかなかいないし、人を受け入れる寛容な心に惹かれました!ちなみに、千冬はヤンキーですが、僕は友だちがヤンキーでも気にしない。根は変わらないですからね。

【2位】宮本大(『BLUE GIANT』)

大は、夢である世界一のジャズプレイヤーになるために、ただひたすら真っ直ぐに突き進む。辛いことがあろうと、とにかく前しか見ていないんですよね。ジャズが大好きという気持ちもすごく伝わってくるし、ひとつのことに熱中する姿は友だちとして尊敬できると思います。彼と関わるすべての人がポジティブな気持ちに変わっていくので、ネガティブ思考の僕もポジティブな世界に引き込んでもらいたい!大の夢が世界一のジャズプレイヤーに対し、僕の夢はお芝居でハリウッドに行くことです。

【3位】聖蹟高校サッカー部員(『DAYS』)

一緒にいたらすごく楽しそう!こんなサッカー部に入りたかったと切実に思いました。普通に過ごしていたら絶対に仲良くなっていないであろう人たちが、サッカーを通じて仲良くなる巡り合わせも素敵です。みんな不器用だけど、喜んだり悲しんだりいろいろな感情を共有できるのは、本当にサッカーが好きで集まっているからこそ。選ぶのは難しいけど、部員の中でひとり親友候補に挙げるとするなら柄本つくしかな。サッカーはもちろん、一緒にマラソンをしたり、体力づくりをしてみたい!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ