お金より名誉より「情」が大切!蟹座女性の本質的魅力

2019/7/12 18:00 恋サプリ

星座別☆自分の本質を知れば恋は思いのまま【第6回】

 

双子座女性の本質的魅力

蟹座の支配星は月。占星術では月は個人の内面、感情を示すと言われています。この「情」が強いのが蟹座の特徴。大切なものを守り、育もうとする愛。お金や栄誉よりも情を大切にします。

 

人生の中で優先すべきは家族や恋人、友人といった愛情を注ぐべき人たち。身体では胸を支配すると言われており、母性溢れる女性が多いと言われています。蟹座の女性は基本的に愛のために動きます。恋する人に会うためにオシャレをしていそいそと街へ出る、没頭している趣味のために休日に早起きする、そして愛するものに触れているときの心からの笑顔こそが魅力と言えるでしょう。逆に言うと気の進まないものと、好感をもっているものへの対応の違いが非常にはっきりとした星座とも言えます。感情の移り変わりもわかりやすく、正直です。

 

恋に関してはのめり込みやすい気質があり、パートナーを甘やかしがち。ダメンズにはまりやすいと言われていますが、それは好きになったら盲目なので問題男子を見抜けない、一旦、情が入るとダメだと思っていてもなかなか切れない、というところからきているのでしょう。愛を疑わない情熱は蟹座の本質的な魅力です。また世話焼きで一緒にいるとなんだかほっとする母性的なところも愛される理由のひとつでしょう。

 

蟹座女性おすすめの男性へのアピール法

蟹座女性はセックスアピールよりも、家庭的な面を見せたほうが本人の魅力を引き出せます。手作り料理にアウトドアレジャーでちゃんと用意していた救急セット、ビーチで遊んでいる友人たちが足をやけどしないようにビーチサンダルを運んであげる優しさ、友人へのプレゼントは手書きのメッセージを添えて。意中の人だけでなく、グループの中でもさりげなく見せる優しさや面倒見のよさをアピールしましょう。

 

一緒にいるとほっとできると、相手が肩の力を抜いてくれれば蟹座女性の力の見せどころ。自慢話は褒め、ちょっとした愚痴は批判しないでしっかりと受け止め、なによりも相手の味方であることを見せてあげましょう。あなたが相手に好意を持っていることを隠さないことも大事。好きですオーラーを全身から醸し出して相手の気持ちをつかみましょう。

 

蟹座女性おすすめのカラー・ファッション(アクセサリー)

蟹座のラッキーカラーはホワイトですが、オフホワイトのようなパキッとした白よりも、より優しいイメージのアイボリーが母性的な魅力を高めてくれます。

 

またデコルテを見せたファッションもよさそう。セクシーさよりも女性らしいやわらかさをアピールするようにしましょう。ふんわりとしたシルエットのワンピースも〇。

 

アクセサリーもパールなどのホワイト系がお勧め。じゃらじゃらと派手なアクセサリーよりもストーン一粒だけを際立たせた清楚なネックレスなど、品格のある装いは蟹座女性をさらに魅力的に見せてくれるでしょう。男性が好むファッションを着こなすのが上手な星座でもあります。

 

蟹座女性のパワーを上げるものはコレ!

蟹座女性をパワーアップするものは一言で示すのなら「愛」。恋をすれば表情からいきいきとし、デートに向かう姿は喜びで輝きます。また仲間に頼られると私がなんとかしてあげる、と奮起してエネルギーアップ。自分のことよりも、他人のためにいつもの倍のパワーを出せるのが蟹座女性。

 

その中でも最たるものは、自分の子どものために出すときのパワー。どんなに疲れていても、子どもの笑顔を見れば元気復活。また愛する人たちとの食事会やレジャーも大切なエネルギー源。最近、パワーが欠けているなと感じている蟹座女性は会いたい人にコンタクトを取り、エネルギーチャージも兼ねて交流をエンジョイしましょう。

 

著者プロフィール

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ