「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

大石絵理、初の写真集で魅せた大胆セミヌード 「今までで1番布面積の少ない」

2019/7/12 00:06 しらべぇ

(©︎東京ニュース通信社刊/佐藤佑一) (©︎東京ニュース通信社刊/佐藤佑一)

(©︎東京ニュース通信社刊/佐藤佑一)

今話題のバラエティー番組『ヤバい話の HowMuch?〜ヤバい法律相談~』にレギュラー出演するほか、ファッション誌のモデルとしても活躍中の大石絵理が、ファースト写真集を9月27日に発売することが決定。

 

■香港で魅力炸裂

自身でもたびたび訪れるという大好きな香港を舞台に、好きな人と時間を共にする女の子の姿を思う存分に表現した本作。また、ファースト写真集ながらセミヌードにも挑戦している。

(©︎東京ニュース通信社刊/佐藤佑一)

思わずドキッとしてしまうような表情と共に、色白でしっとりした肌と美しい脚、そしてそんな引き締まった美脚からは想像で
きないふっくらとした美バストとヒップを惜しげなく披露。そんな本作に、本人も太鼓判を押した。

「写真集を出すことは、芸能界に入ってからの夢でした。恋人と旅しているような気持ちで、カメラマンさんと2人っきりで撮影しました。ただただありのままの私を撮っていただけたと思います。

 

心をさらけ出し、今の私のすべてを見せたいという思いで向き合ったので、ぜひたくさんの方に見ていただけたらうれしいです。ちなみに、今までで1番布面積の少ない写真になっています(笑)」

 

彼女の魅力がぎゅっと濃縮された本作、気になった人は書店へ急げ。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ