「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ハイディ・クルム、16歳年下トム・カウリッツと極秘で再々婚していた!

2019/7/12 20:16 Techinsight

2月に結婚していたハイディ・クルム&トム・カウリッツ 2月に結婚していたハイディ・クルム&トム・カウリッツ

現在来日中のドイツ出身でモデル兼TVタレントのハイディ・クルム(46)。彼女が婚約者で人気バンド「トキオ・ホテル」ギタリストのトム・カウリッツと2月に極秘結婚を済ませていたことが明らかになった。

およそ8か月の交際期間を経て、同じくドイツ出身のギタリスト、トム・カウリッツと昨年クリスマスイブに婚約を発表したハイディ・クルム。Instagramに公開されたモノクロ写真では、満面に笑みを浮かべたトムと彼を優しく包むハイディの左手薬指がアップになっており、「イエスと言ったわ」とハートの絵文字を添えてファンに婚約を報告していた。

今年2月、『Entertainment Tonight』のインタビューでウェディングの日取りを尋ねられた際には「そうね、決まったと思うわ」と恥ずかしそうに答えていたハイディだが、このほど『TMZ』の取材でハイディとトムはすでに2月に極秘入籍を済ませていたことが明らかになった。

同メディアによれば、2人は今年2月22日にカリフォルニア州で結婚証明書を入手、簡単なセレモニーを行い晴れて夫婦になったとのこと。詳細は明らかにされていないものの、2人が初めて出会った記念日にあたる2月22日を選んだようだと伝えている。この日はディナーデートを終えたハイディとトムが、ビバリーヒルズのレストラン「MR CHOW」から出てくるところをキャッチされていたが、実はその日に入籍を済ませていたようだと報じている。

ちなみに29歳と若いトムには子供はいないが離婚歴があり、ハイディは2人目の妻となる。一方のハイディは、これが3度目の結婚。1度目のお相手はセレブ御用達ヘアスタイリストのリック・ピピーノ氏で、1997年からおよそ5年間結婚生活が続いたが、2002年に破局している。2人目の夫は英出身ミュージシャンのシール、2005年にゴールインし3児をもうけるも2012年に破局、2014年に正式に離婚が成立した。ハイディはイタリア出身の実業家との間にも1児をもうけているため、このたびめでたくハイディとゴールインしたトムは、一気に4児の継父となったことになる。

昨年9月にはトムとの交際を、

「彼は誰よりも親切でスイート、思いやりがあって愛情に溢れた人なの。彼と巡り合えた私はなんてラッキーなのかしらって感じるわ。これまでの人生を振り返ってみても、こんなに幸せだったことはないくらいよ」

とノロけていたハイディ。2月の時点ではウェディングについて、

「ドイツ人同士だもの、用意周到に準備を進めて、時間通りに行われるでしょうね」

とジョークを放っていたが、年齢を重ねてもいつまでも美しいハイディのウェディングドレスをファンは楽しみにしていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ