「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

矢口真里が子どもを男の子と告白!次々と上がった「男でよかった」安堵

2019/7/12 10:00 アサ芸プラス

矢口真里が子どもを男の子と告白!次々と上がった「男でよかった」安堵 矢口真里が子どもを男の子と告白!次々と上がった「男でよかった」安堵

 タレントの矢口真里が「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)で、生まれてくる子どもの「性別」を明らかにした。出産まであと約2カ月となった矢口は、赤ちゃんの名前について聞かれると、男の子である可能性が高いことを明かしたのだ。

 これに対してネット民から「男の子で本当よかったね」「矢口は男で安心しているだろうな」という声が上がっている。

「矢口は前夫との不貞騒動の際、夫の留守中に間男を連れ込み、夫婦のベッドでコトに及んでいたと報じられています。それを大きくなった子どもが知ったらどう思うでしょうか。男なら笑ってすませるかもしれませんが、女性だったら…。不埒な行為を楽しんでいた母親の娘として生まれてきたことをどう思うでしょうか。ネット民がよけいなお世話ながらも安堵しているのもわかります」(芸能ライター)

 その名前も気になるところだが、矢口は〈なかなか渋いですよ。50代男性ぐらいの名前〉と、ほぼ決めているらしいことを明かしている。なんでも名前を提案したのは夫で、幸せになれる画数だったのだという。ともあれ、無事に元気な子を産んでほしいものだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ