「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「ごくせん」生徒役から日テレアナ、仲間由紀恵記憶なし

2019/7/11 10:09 ナリナリドットコム

女優の仲間由紀恵(39歳)が、7月10日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「ごくせん」シリーズに生徒役で出演していた、日本テレビの川畑一志アナ(29歳)について、「川畑さんだけはちょっと……」と覚えていないと語った。

ドラマや映画で大ブームとなった「ごくせん」は、現在も第一線で活躍する人気俳優の登竜門的作品であり、番組では松本潤、小栗旬、田中圭、上地雄輔、亀梨和也、高良健吾、松山ケンイチ、水嶋ヒロ、賀来賢人、落合モトキ、森崎ウィン、三浦春馬といった錚々たるメンバーが生徒役で出演していたと紹介される。

シリーズ合計で106名の生徒役が出演していたが、その中で、現在日本テレビで「3分クッキング」のアシスタントや「Oha!4」レギュラーで活躍している川畑アナが「ごくせん THE MOVIE」に出ていたと明かす。

だが、仲間は「川畑さんだけはちょっと……。ちょっと後半の記憶が、ちょっと」と、100名以上いる生徒役の中で川畑アナだけは覚えていないと告白。

端役としての出演だった川畑アナは「先生のおかげでアナウンサーになれました!」とお礼の言葉を述べると、仲間は「ごめんなさい。いや、でも、すばらしい」と教え子の成長ぶりを喜んだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ