「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

夫・ハナコ菊田との結婚式の様子を公開「ダメだ笑っちゃうんだけどー!笑」

2019/7/11 15:47 アメーバニュース

夫・ハナコ菊田との結婚式の様子を公開「ダメだ笑っちゃうんだけどー!笑」 夫・ハナコ菊田との結婚式の様子を公開「ダメだ笑っちゃうんだけどー!笑」

お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏が10日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大との結婚式の様子を公開した。

この日和泉は「他のSNSでは短文で発表しましたが、ブログはたくさん書けるので、詳細を書こうと思います」「ハナコ菊田竜大 & ハルカラ和泉杏 結婚式をしました」と2ショットを公開した。

また「まずはチャペルにて挙式 新郎の菊田さんが、照れながら『ダメだ笑っちゃうんだけどー!笑』と言いながら、おごそかとは程遠い雰囲気で始まり、」と笑いながらバージンロードを歩く菊田の写真を公開、「私と、この世で一番幸せになってほしい母が、腕を組んで登場すると、菊田さんは声をあげて大号泣(そして冷静に写真を撮る、新郎激似の父)」と泣いている菊田とその父の写真などを公開。

「それに気付いた母と私も、もう我慢できなくて、笑いながら泣いてしまいました もう止まらない。。笑」と泣きながら母とバージンロードを歩く自身の写真も公開、「祭壇ではまず、二人の涙と鼻水を拭く作業から始まりました。笑 ヴェールをあげられる、憧れの姿勢 菊田『アレ?どーやってやるんだっけ?こう持つんだっけ?アレ?』私『ちょ、はやく、足がプルプル…』」と挙式でのコミカルな場面の様子も明かした。

続けて「バブルシャワーで見送られました シャボン玉綺麗」とシャボン玉が飛ぶ中2人でバージンロードを歩く写真を公開、「帰りのバージンロードは、ずっと笑顔で歩きました」と明かした。

和泉は「皆様知ってしましたか?バージンロードの扉が開く音は、新婦が産声をあげたという音。そこから、新郎に出会うまで一歩ずつゆっくりと歩いて、成長していく花嫁の人生を意味しているそうです。」と明かし「良いことも悪いことも紆余曲折あった人生。その全てがあって、今ここにいる。これからの未来を、明るく楽しいものにしたい 支え合って、許し合って、愛し合って生きていこう。より一層、そう思えました。」とつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ