「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

仲間由紀恵、待ちに待った『偽装不倫』の放送「いろいろ言いたいですが」

2019/7/10 15:21 アメーバニュース

仲間由紀恵、待ちに待った『偽装不倫』の放送「いろいろ言いたいですが」 仲間由紀恵、待ちに待った『偽装不倫』の放送「いろいろ言いたいですが」

女優の仲間由紀恵が10日に自身のアメブロを更新。出演する連続ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)の放送がスタートすることをつづった。

同ドラマは漫画家・東村アキコ氏の新作漫画が原作で女優の杏演じる“おひとり様女子”の濱鐘子が、俳優の宮沢氷魚演じる偶然出会った年下イケメン・伴野丈に既婚者だとうそをつき、期間限定の恋をするラブストーリー。仲間は鐘子の姉で“独身”と偽って年下の男性と不倫をしている吉沢葉子役を演じる。

この日仲間は「待ちに待った、今日この日がきました。そう!「偽装不倫」初回放送です!」と明かし「うう、言いたい、いろいろ言いたいですが、、まずは、第一回放送を見て楽しんで頂ければと思います。面白いドラマになっていますので、お楽しみに!」とPRして走る人のモニュメントの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「待ってました 今夜楽しみです」「絶対見ます!」「早く見たいです!」「いよいよドラマ放送開始ですね」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ