「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

高橋真麻、“チャッキー”に鼻を襲われ「私の急所を知っている」

2019/7/10 18:10 アメーバニュース

高橋真麻、“チャッキー”に鼻を襲われ「私の急所を知っている」 高橋真麻、“チャッキー”に鼻を襲われ「私の急所を知っている」

フリーアナウンサーの高橋真麻が9日に自身のアメブロを更新。ホラー映画『チャイルド・プレイ』に登場する『チャッキー』に襲われたとつづった。

19日に公開となる同映画が、同日放送された情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)内で紹介され『チャッキー』もスタジオに登場。

番組に出演していた高橋は「今朝はチャッキーに襲われました」と鼻の穴に指を突っ込まれる自身の写真を公開。写真には顔を歪ませる高橋が写っており、「私の急所を知っているチャッキー…」とコメントした。

この投稿に読者からは「見てました。大丈夫でしたか?笑」「やられちゃいましたね」「笑わせて頂きました さすが、真麻ちゃん」などの声が寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ