「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

安田レイ新曲「over and over」、花王『PYUAN』CMソングに決定!

2019/7/10 09:00 WWSチャンネル

安田レイ新曲「over and over」、花王『PYUAN』CMソングに決定! 安田レイ新曲「over and over」、花王『PYUAN』CMソングに決定!

7/10(水)全国でオンエアーがスタートする花王「PYUAN」の新TV CM 「コラボ」篇。「PUYAN(ピュアン)」は洗うのに大事なものでできた「ピュア泡クレンズ」をテーマにしたヘアケアブランドで、CMには前回に引き続き、中条あやみさんを起用。

安田レイ新曲「over and over」、花王『PYUAN』CMソングに決定!

中条あやみが、喜びのあまり大型犬に笑顔で無邪気に抱きついてしまうシーンもあり、胸キュン必須なCM内容になっている。そんなキラキラしたCMを前回に引き続き、音で彩るのは、安田レイだ。

安田レイの新曲「over and over」が新TV CMテーマソングに大抜擢されたのだが、この「over and over」は既にMusicVideo・音源ともに解禁されており、話題になっている1曲。特にMusic Videoは、音ジェニックなMusic Videoとして話題になっており、オフィシャルYouTubeで公開されて以降、再生回数がぐんぐんと伸びている。
MusicVideoは、リズムに合わせてカットが変わったり、様々な所作が行われたり、カラフルな作品となっており、「失敗したり後悔したり、傷だらけな毎日でも、カラフルに色づく毎日をリズミカルに過ごしていけるように」と本人の提案で実現された作品との事。

楽曲も、「前向きになれる」「元気をもらえます!」と解禁以降、非常に話題となっており、デビュー6年を迎えた安田レイの第2章幕開け的な歌となっていると言ってもいいだろう。

安田レイ新曲「over and over」、花王『PYUAN』CMソングに決定!
<安田レイ楽曲コメント>
「繰り返す日々の中で私達は何度も失敗をし、後悔し、気付いたら傷だらけに。もう嫌になって遠くへ逃げたくなる日もある。でも、それでも前に進めていけるのはきっと素敵な出会いがあるから。悩んでいたら、泣いていたら、優しく寄り添ってくれる誰かがいるから。そこがわたしの居場所であり、生きる理由であり、いつも笑っていられる理由なんだ。あなたの隣にもきっとそんな特別な誰かがいるはず。「over and over」がそんな特別な誰かのように、あなたに優しく寄り添える一曲になりますように、、、。」

そんな新曲「over and over」は、いよいよ今週末7/12(金)〜ダウンロードフル配信・ストリーミング配信がスタート!
是非、聞き逃す事なくチェックしてみてほしい!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ