「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

石原さとみ、ベッドでの「胸見え」アクシデントも直後の対応にファン大注目

2019/7/9 10:00 アサ芸プラス

石原さとみ、ベッドでの「胸見え」アクシデントも直後の対応にファン大注目 石原さとみ、ベッドでの「胸見え」アクシデントも直後の対応にファン大注目

 7月5日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に、石原さとみが出演した。同番組で石原は、好きな男性のタイプを明かしたという。

「この日、石原は、高田純次や勝村政信と共に都内でロケをおこないました。その際、好きな男性のタイプについて聞かれると、彼女は『日本人顔が好きなんです。それこそサッカーの久保くんいるじゃないですか、18歳の。ああいう子の顔好きです。あの子、超注目です』と、先日、レアル・マドリードへの移籍を発表したサッカー日本代表・久保建英選手の名を挙げました」(テレビ誌記者)

 これにはファンから「レアルに行き、石原さとみから好きと言われる久保くん、うらやましすぎる!」「いったい、前世でどんな徳を積んだら彼のようになれるんだ」と嫉妬の声が殺到した。

 しかし今回、それ以上にファンの注目を集めたシーンがあったという。

「番組で石原は、ベッドを買いたいと明かし、家具店を訪れました。そこで彼女は、大の字で寝られて、硬すぎないものをリクエスト。その後、高田や勝村が、店内で素材の柔らかいベッドを見つけて倒れ込むと、石原も続いて前方からダイブしました。するとその瞬間、石原の胸元が開き、中が見えそうになるアクシデントが発生したのです。ですが彼女は、ギリギリのところで胸元を押さえたため、ファンから『胸のガードが固い』『隠さないで!!』『さとみんの胸の渓谷を見たかった!』と悲しみの声が殺到。しかし一部では『さすが女優。見られることを常に意識してる』と感心する声も飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 主演ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)が、7月からスタートする石原。ぜひドラマの中では、濃厚なベッドシーンを期待したいところだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ