「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

『月曜から夜ふかし』八王子特集にホルモン・ナヲが登場 強烈な個性に視聴者騒然

2019/7/9 09:00 しらべぇ

9日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に、人気バンド「マキシマム  ザ  ホルモン」のナヲが登場し、視聴者が騒然とする一幕があった。

 

■「眠らない街・八王子」でインタビュー

今回の街頭インタビューは眠らない街・八王子。かなりディープなスポットであるようで、住民は「治安が悪い」「暴れても許される」と話す。取材班の前にはイモトアヤコのような眉毛の女性や、「おっパブ」で1日に23万円使った男性など、変わり者が多数登場する。

また、「都内に雪予報が出るとメディアが保険で八王子にやってくる」というタレコミが。また、八王子から約10キロ先の恩方地域に住む男性からは「自宅に様々な動物が現れる。八王子は大都会で、23区は外国」との主張も。

東京らしからぬ自然に溢れた一面と、未だに残る賑やかな歓楽街。八王子はそんな二面性を持つ地域であることが、街頭インタビューを通して紹介されていく。

 

■ホルモン・ナヲが偶然登場

そして最後に現れたのが、長いヒゲと帽子をかぶった男性。スタッフに対し、「僕はライブハウスの店長。月曜から夜ふかし大好きです」などと話す。

すると後ろから何やら女性がダッシュで走り込み、体当たり。すると男性は「こいつマキシマム  ザ  ホルモンのナヲ」を紹介が。その人物は八王子で結成されたロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のナオだったのだ。

彼女は「今日ライブだったんすよ」と話す。正真正銘の本物で、偶然『月曜から夜ふかし』スタッフと遭遇したのだった。

■強烈な個性を披露

ナヲは「眠らない街的な?」と連呼し、「イェーイ」とポーズ。さらに「どうしますか? ファンキー加藤に電話したほうがいいですか?」と笑いを取る。

続けて、「マツコさん大好きで、一緒に飲みに行ってください」と懇願。さらに、「あと村上くん推しなんで。珍しい類の…」と笑う。これには村上信五も「ありがとうございます」と喜ぶ。

マツコはそんなナヲを見て、「でも凄いね、まだ地元のライブハウスとか出てるんだ凄いなあ」と称賛。ただし「一緒に飲む」件についてはコメントしなかった。

 

■視聴者も驚き

ナヲの突然の登場に、驚く視聴者が続出。その勢いは凄まじく、Twitterのトレンドランキングで「ナヲちゃん」が上位にランクインするほど。

強烈な個性を見せ、ファンはもちろん存在を知らなかった人にも強いインパクトを与えたナヲ。今後の『月曜から夜ふかし』出演にも期待したい。

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント28

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ