「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

新井恵理那が“お尻革命”?「スリットの入ったタイトスカートに挑戦したい」

2019/7/9 11:55 リアルライブ

新井恵理那 新井恵理那

 フリーアナウンサーの新井恵理那が8日、都内で行われたワコールの「時短ボディメイク ガードル推進プロジェクト」に出席。同社のガードルを身に着け、その上から浴衣を着ていることを明かすと、ポーズを決めてヒップラインの良さを強調。「夏はセントフォースのみんなでお祭りに行きたい。金魚すくいをしてみたい。金魚すくいの時はお尻も強調されるので、いいアピールになるかなって。今年の夏は挑戦の夏です」と話して、笑顔を見せた。

 新井はガードルの上から浴衣を着ることで、「お尻のラインを綺麗に見せることができる」と持論を述べる。「ガードルは最初抵抗があって、遠い存在でもあったんですけど、今回こういう機会をいただいて、穿いてみたら驚きがありました。快適でかつボディラインもきれいに見えます」とガードルのメリットを熱弁。フォトセッション時には、カメラにお尻を向けてポーズを取り、お尻自慢も。

 「下半身のラインはすごく気になります。肉が付きやすく、コンプレックスを抱えていたんです。今日みたいに、こうして振り返ってお尻を見せることは滅多にないです」と同社のガードルのクオリティーにも太鼓判。「今年は30代。大人っぽいスリットの入ったタイトスカートに挑戦してみたい。ガードルの力を借りて、タイトスカートを穿きこなしたい」と嬉しそうにコメント。

 仕事の面の目標を問われると、「これまで目標というのは特別なくて、その日を充実させるため、自分のできることを最大限にやってきたんです。これからも人のためになることを、使命を持ってやっていきたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ